TOPスポンサー広告 ≫ 新作~さくらんぼTOP手作りカラー&リード ≫ 新作~さくらんぼ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新作~さくらんぼ

ななです


またまた新作のご紹介で~す

さくらんぼです
sakurannbo.jpg
黒地に真っ赤なさくらんぼが可愛い~でしょ




sakurannbo3_20090925233658.jpg
お利口に出来るりんにモデルさせればいいのに・・


あ~そ~かぁ~ 黒のカラー&リードだからなのね・・・




それじゃあ~早速お散歩~
sakurannbo4.jpg




私もだいぶ慣れたとは言え・・
sakurannbo1_20090925233657.jpg
それも小っちゃなおやつ1つもらうために・・


ほとんどボランティアって感じかしら




sakurannbo2.jpg


もうすぐOSAMPOのHPにUPされるので、また覗いてくださいね


さらに・・・



ピンクのふりふりテープを付けてみました
DSC05352.jpg
      

これだったら、りんが黒のカラー&リードを着けてもおかしくないわね


ふりふりテープはオプションに追加する予定なんだけど
ママにはもう少し練習が必要みたい

商品化はもうしばらくお待ちくださいね


Comment

編集
(*'∀'人)ワォ☆
フリフリやピンクが好きな私には
たまら~んですっ(*´ェ`*)

(´ー`)フッ
モデルさんして
ちょこんと座ったりんちゃんが
可愛い~♪
ぽちぃ~☆
2009年09月26日(Sat) 01:25
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございま~す
ななはカメラを向けると顔をそむけるんですが、りんはちゃんとポーズをとってくれるので助かります^^;
やっぱフリフリとかピンク系って惹かれますよね~(^^♪
フリフリ、頑張って商品化に励みまっす(*^^)v
2009年09月26日(Sat) 11:46
編集
またまたかわいい~v-10
りんちゃんの黒のリードも渋くていいね~
あっ旅行中ワンちゃん連れの人に
カラーリードかわいい~♪ペットショップにそんなかわいいの売ってるの~ってきかれたから
ホームページOSAMPOを紹介しました~♪
2009年09月26日(Sat) 13:58
編集
またまた新作が~♪
しかも今度はみんなが好きなフリフリレース付きっ!(^-^)
さくらんぼ柄ってキュートで好きな柄です。

ななちゃんが本当に愛想笑いしてるみたい~!ぷぷ。
うん、モデルさんも大変だぁ(笑)
2009年09月27日(Sun) 01:26
コメントありがとうございます(^^♪
編集
はなひこ玉さんへ

黒の仔が黒のリードってなかなか着けれないもんね~(>_<)
これならなんとか着けれるかも・・。
って、無理に黒を着けなくても良いんだけど^^;
ふりふり付けるとまた違ったイメージになって楽しい♪
紹介して頂いてありがとう~今頃見てくれてるかな?(*^^)v


nacciさんへ

さくらんぼの柄の大きさが気に入って作りました~(^^♪
フリフリ付けてみて、イメージがガラリと変わって自分でもビックリしてます。
商品化頑張らなくては・・。
ななの精一杯の愛想笑です^m^
モデルに関しては、ちょっとだけお利口になりましたよ~
2009年09月28日(Mon) 02:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

