TOPワンコとカフェ ≫ ロッサロッサ~朝カフェ

ロッサロッサ~朝カフェ

ななです


警固交差点近くにある”ロッサロッサ”に行ってきました~
DSC05289.jpg
スペイン料理のカフェで、以前にも何回か行ったことあります



DSC05278.jpg



今日は、朝カフェにやってきました
DSC05274.jpg
DSC05283.jpg DSC05282.jpg
スペインオムレツ・スパゲティサラダ・パン・サラダ   BLTサンド・スパゲティサラダ・サラダ


朝カフェはドリンクも付いて、500円位で食べられます~
11時までやってるので、ブランチとしても


うちのママ、朝メニューの方が実はお気に入りなの
パンが特に美味しいの~
だから、このご自慢のパンで作ったサンドイッチがとーっても美味しい~


DSC05284.jpg




DSC05286.jpg
いい顔で写ってるでしょ



今日はいつもより早く起きたからちょっとボーっとしてるかも
DSC05287.jpg




雲ひとつない良いお天気
DSC05298.jpg



気持ちが良いので天神までお散歩



だんだん暑くなって・・
DSC05299.jpg
こんな感じになっちゃいました



いい笑顔してたのに台ナシじゃん

涼しくなったっていっても、昼間はまだまだ暑いんだぁ~

Comment

編集
ロッサロッサ懐かし~い。と、言っても私は一回しか行ったことないけど・・
朝メニューなんてあるんだ。おいしそう!りんちゃんのじぃーと見てる顔がかわいい!
こんなに気持ちいい天気の日はどこかに行きたくなるよね。とっても気持ちよさそう。
2009年09月21日(Mon) 21:46
はなとらママさんへ
編集
私的には朝カフェの方がお気に入りなの。
ドリンク付いてるところがポイント高い!
結構お腹いっぱいになるし、早めのランチとして500円以内で食べれるっていいでしょ?!
雲ひとつない空を見ると、さらに気持ちよさがUPするよね。
でも知っての通り、福岡の日差しって強いから暑~い(>_<)
2009年09月21日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL