TOPスポンサー広告 ≫ オンリーミネラルファンデーションTOP美容・健康 ≫ オンリーミネラルファンデーション


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オンリーミネラルファンデーション

りんです


ママが以前、お試しセットを使ってみたオンリーミネラルファンデーション → 以前のブログ
トントン、クルクルでお馴染み~

肌の弱いママにも大丈夫で、使い心地は結構良かったんだって~
ただ、ちょっと気になるのは・・・
微粒子パウダーなので、お顔にクルクルする時に
パウダーの一部が煙のようにポワァ~ンと立ち昇っていく~
「あなた達~いずこへ~
って、感じなんだけども・・・。


結局注文しちゃいました~ 
オンリーミネラルサマーメイクセット(日テレ限定品)
DSC05257.jpg
ファンデ、チーク、シャドー、口紅、ブラシ、ポーチ(9800円)


7月の放送後、注文殺到
それでお届けがこんなにも時間がかかっちゃって
”サマーメイクセット”なのに、夏が終わっちゃったデス。
でも、ママはそんな事気にしてないみたいで喜んでるよ~    



DSC05271.jpg




DSC05272.jpg

Comment

編集
(*≧∀≦)キャハハ
ななりんママさんたらぁ~
サマーメイクセットがオータムセットになっちゃて(笑)
ななちゃんのクルクルも
りんちゃんのおめかし顔もキュートですよ~ん(^^♪
ぽちぃ~☆
2009年09月27日(Sun) 17:37
ティクレアさんへ
編集
ぽちぃ~ありがとうございます♪

そーなんです^^;
今年は特に涼しくなる時期が早くて・・
いつもなら辛うじてサマーに引っかかってそうなのに・・(^^ゞ
クルクル、クルクル、なかなか楽しいですよ(^^♪
もっと上達して”いずこへ行く”者達を出さない様にせねば・・。
2009年09月28日(Mon) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

