TOPスポンサー広告 ≫ アロハナTOPワンコとカフェ ≫ アロハナ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アロハナ

りんです


福岡の昼間は太陽がきつくて暑いんだけど
朝夕はめっきり秋らしくなって、過ごしやすくなってきました。
昼間も曇ってたらお出かけできます~



大名にある”Alohana”へ行ってきました
DSC05213.jpg
ロコモコの美味しいお店



5時までランチしてるみたいだから、ゆーっくりできます
DSC05212.jpg



久しぶりにくぅちゃんと一緒
DSC05191.jpg
お姫様キャラのくぅちゃん、いつ見ても可愛い




DSC05188.jpg DSC05189.jpg
今日のなな姉は椅子の上でご機嫌なんだけど・・・      ちょっと不満



ママ達の今日のランチ
DSC05200_20090916001526.jpg DSC05197_20090916001525.jpg
左:ポケモコ(ママ) 右:白モコ(くぅママのnacciさん)

ポケモコってカジキマグロをしょうゆ漬けしたものと野菜、半熟卵がのっかってるよ
白モコはロコモコでソースがホワイトソースなの

どちらもとーっても美味しい(あたちは食べてないけど



あららっ今日はデザートまでもっ
DSC05202_20090916001526.jpg DSC05210_20090916001525.jpg
左:バナナパンケーキ 右:ココナツバターパンケーキ


ママ達よく食べるね~
お喋りしすぎるから、お腹空いちゃうんだろうね



nacciさんに抱っこしてもらってとーっても嬉し~
だってぇ~とーっても優しいんだもん
DSC05203.jpg DSC05204.jpg


お揃~のビーズリードだよん
DSC05215.jpg
よ~く見るとちょっと違うんだけどね


お揃~のビーズリードで一緒に歩いてると、可愛さも3倍UP

更にマザーカートでお出かけの最強コンビ


くぅちゃんが着けてるビーズリード、出来立てのホヤホヤ
DSC05218.jpg


DSC05219.jpg


DSC05220.jpg




大濠公園に着いた頃には綺麗な夕日
DSC05223.jpg

Comment

編集
やっぱりビーズリードはいいなぁ~~(*'ε`*)b
ワンコ連れでランチしながら
ワン友さんとおしゃべり。。
楽しい時間ですよね(^^)vv
。。で気付けば夕日がぁ(笑)

パンケーキが食べたくなったワン(っ´∀`c)
ぽちぃ~☆
2009年09月17日(Thu) 18:45
編集
ななちゃん,りんちゃん,くうちゃんみんなおりこうさんだね~
このお店のランチも美味しそうだし,
ゆっくりできるのがうれしいね~v-219

大濠公園の夕日の写真もプロが撮ったみたいにステキ~

2009年09月18日(Fri) 12:43
ティクレアさんへ
編集
福岡にも結構ワンOKのカフェがたくさんありますよ(*^^)v
ゆっくりお喋りできて、美味しいカフェ(^^♪
夏の間はなかなかお出かけできなかったけど
これからジャンジャンお出かけしちゃうよ~
2009年09月18日(Fri) 12:46
はなひこ玉さんへ
編集
そうそう、ゆっくり出来るのが嬉しいよね~♪
東京みたいに平日の昼間でもお客さんがいっぱい~じゃないから
福岡ってすごくいいなぁ~って思っちゃいます(*^。^*)
コンデジでこんな風に撮れるってコトは・・・実物はもっと綺麗だよ~
2009年09月18日(Fri) 12:53
編集
ワンコOKのお店、いろいろ開拓してるね~ 知らないとこがいっぱい・・
ところでりんちゃんのお顔はのばし中?ちょっと気になってたから・・
少し伸びただけでもだいぶん感じ違うよね。ななちゃんのようにするのかな?

やっぱりビーズリードかわいい!それにマザーカートも!!
最後の大濠の夕日をバックにした写真も好きv-238
2009年09月18日(Fri) 18:11
はなとらママさんへ
編集
カフェは、よかパピの人達がよく知ってるみたいだから、そちらからの情報がほとんどです。
福岡に帰ってきたら、一緒にたくさん行けるよ~(*^^)v

お顔伸ばしてた1才頃の写真をブログに載せたら、こっちも可愛い~♪
って言ってもらえたので、久しぶりにお口周りだけ伸ばしてみようかな~
・・・なんて思ったりしてるの(*^。^*)
顔バリのりんの方が私的には好きなんだけどね(^^ゞ
気が変わって、顔バリに舞戻っちゃうかもしれないけど・・。
2009年09月18日(Fri) 20:25
編集
コメントが遅くなってごめんなさい(汗;

この日はとっても楽しいランチ&お散歩でした~♪
ななちゃんとりんちゃんはいつ見てもかわゆい~(*^_^*)
ふっわふわでもっこもこ!
抱っこして癒されましたぁ~ふふ。

抱っこしてるななちゃんの足が~にくきゅうが~
かわいいよ~♪

道行く人たちにあんなに見られることってないから
やっぱりビーズリードとななりんちゃんのおかげかな?(^-^)v
2009年09月20日(Sun) 10:09
nacciさんへ
編集
こちらこそ~楽しかったです♪ありがとうございました。
ななとりんもnacciさんに抱っこしてもらい
ガラにもなくお利口さんぶりながら嬉しそうでした~(*^。^*)
また楽しみにしてますね~
2009年09月21日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

