TOP健康・病気 ≫ 動物病院

動物病院

ななです


お散歩お散歩
DSC05153.jpg
エレベーターの中、お洋服着てない時はこんな感じ~



DSC05164.jpg


行き先がなんだか違うゾ~


DSC05171.jpg


ココって・・・


急に、りんの尻尾が・・・
DSC05174.jpg




DSC05175.jpg
嫌なコトされるトコじゃあ~りませんかぁ~



私もりんも恐くて尻尾が・・・
DSC05176.jpg


りんのお耳の診察
まだ綺麗に治らないので、お耳洗浄されてるんだけど
コットンをお耳の奥の奥まで入れられるのが凄く嫌みたいなんだ


終わって病院を出たとたん
DSC05177.jpg
尻尾がいつも通りに


DSC05178.jpg


私はついでに体重を計っただけ
りんも私も体重減ってたんだぁ~
りんが3.85kgで私が3.5kg
ママにご飯の量を減らされたせいだぁ~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^o^)丿
編集
ななちゃんもりんちゃんも
ママにシャンプーしてもらって
サッパリ~フワッフワになったねぇ~♪

ビーズリード情報(人'▽`)ありがとう☆です
早速拝見したんですが
私好みのキャンディーシリーズ
sold outでした。゚(PД`q。)゚。
やはりみなさんカワイイ物には目がないんですね~(´-∀-`;)

2プーちゃんは体重減ですかぁ。。
いいなぁー
ウチもご飯を減らしてるんですが
全く減らないんです(_△_;)
季節は食欲の秋に。。
ャバィ・・(-ω-;)です

ダイエットがんばった2プーちゃんにぽちぃ~☆
2009年09月15日(Tue) 19:59
大笑いしちゃいました~
編集
しっぽ下げてる姿がとてもかわいくて大笑いです~
コダマも耳ダニがでた時は
コットンで耳の奥までホジホジされてたの思い出しました~!
病院出た時のりんちゃんの表情笑ってるみたい~v-10
ななちゃんもひと安心だね~
2009年09月15日(Tue) 21:34
編集
りんちゃんのしっぽが・・ なんかはじめてあんなりんちゃん見たような気がする。
やっぱりワンコはみんな病院嫌いなのね。うちもそう・・
 
最近、ビーズリードしてるね。お出かけ用っていってたような・・
でも、もったいないもんね。だってあんなにかわいいし、ななりんちゃんに似合ってるよ!私も欲しいってずっと思ってるけど、リードに合う首輪&ハーネスがない。ペットショップで見てるんだけど・・首輪はありそうだけど はな用のハーネスがなかなか見つからない・・ はなも首輪してくれたらいいのに・・
2009年09月16日(Wed) 18:55
編集
あらら、いつもは高速ぷりぷりなしっぽちゃんが下がってますね~
やっぱり病院はみんな嫌よねぇ。
くぅも病院の中ではよだれ~~~なコになるよ(笑;
この前は耳掃除されて噛みつく勢いだったし・・・
普段そんなコじゃないでしょう?って言いたくなる・・・(T_T)
いいときに連れて行ければいいのにね。
2009年09月16日(Wed) 20:21
コメントありがとうございます(^^♪
編集
ティクレアさんへ

ビーズリード、今週末位には新作がUPされるって言ってましたよ~
お好みのビーズリードが見つかるといいですね(*^。^*)
夏は必要カロリーが少なくていいみたいなので、このことを知らなかった去年の夏は体重UPしてしまい、今年は気をつけてはいたのですが・・^^;
ななは夏になるとご飯を残したりして、ちょうど良かったんですが、いつも食用満点のりんは気をつけないと危険です(>_<)
でも、ちょっと減らしすぎたかな・・・(^^ゞ


はなひこ玉さんへ

すご~く可笑しかったよ~(#^.^#)
りんが・・?!!って感じでした。
病院に入ってからではなく、病院の手前に来ると尻尾がこんな風に・・
まぁ~病院で良い記憶なんて無いんだろうからね~
よくわかってる・・^^;
尻尾は正直~^m^気持ち隠せないのね~


はなとらママさんへ

初めてだよ。病院に入る前からこんなにビビッてるりん。
面白くて思わず写真撮っちゃいました(*^^)v
夏用のビーズリード、お出かけ用に大切にしまってたんだけど、夏ってお出かけの機会が全然無いのよね。
もったいないから、使っちゃおう~って、お散歩に出動させてます♪
はなちゃんが着けてたハーネス、ピンク系のビーズリードに似合うんじゃない?!
サイズさえわかればどんなのが良いのか聞いて、作れるのなら作ってあげたいわぁ~(^^♪


nacciさんへ

ホント・・りんが???まさかっ!!って感じでしょ^m^
尻尾プリプリが売りのりんなのに・・
尻尾って、気持ちが正~直に出るんですね。
ワンコにはポーカーフェイスってコトはないんですねぇ~
くぅちゃんも噛み付く勢いって、信じられない・・・よっぽど嫌だったんですね^^;
2009年09月16日(Wed) 22:45
編集
誰でも病院は嫌なものだよね。
でも、りんちゃん&ななちゃんは、随分お利口だと思うわ。
ゴンは、車の中からブルブル震えて、駐車場から病院まで間に、おしっことウンチをすませ、道路脇の植木にぶつかりながら、入口までたどり着くという始末です。帰りは車までダッシュ!毎回、大騒動ですわ。
2009年09月17日(Thu) 14:43
ゴンママさんへ
編集
植木にぶつかりながら・・って、ゴンちゃん面白すぎ~♪♪
病院って嫌なコトばっかりだもんね。仕方ないね^^;
今までりんは、待合室でお友達とかにたくさん会えるからって、あんまり嫌がっては無かったんだけど、今回で身についたみたいだね。
学習能力はあったんだぁ~
2009年09月18日(Fri) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL