TOPスポンサー広告 ≫ リ ユニオンTOPワンコとカフェ ≫ リ ユニオン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リ ユニオン

ななです


マザーカートでのお出かけ

 天神でお友達のコダマちゃんと待ち合わせです~
DSC05074.jpg



 ママのランチにお付き合いするのは、とーっても久しぶり~です
DSC05136.jpg
 舞鶴にあるアジアンカフェ”リ ユニオン”だよ~



DSC05078.jpg DSC05087.jpg
グリーンカレーもナシゴレンもとーっても美味しい
ココのお料理は全~部美味しいし、店内はゆっくり座れるからママが大好きなお店なんだよ



 お久しぶり~
 りんとそっくりなコダマちゃんだよ~

 そっくりぶりな以前のブログはこちら → グー!



DSC05083.jpg

ご注文いただいたレインボーチェックの青のカラー&リードを早速着けてくれました~
ありがとうございます~
とーっても似合ってる~


DSC05089.jpg

りんと同じアフロにするために頑張って頭の毛を伸ばしでる途中なんだって
そーんなことしたら、ホントにわかんなくなっちゃって
私の頭ン中もおかしくなっちゃいそう~



 改めまして・・・似たもの同士のご挨拶~
DSC05105.jpg
  左:りん  右:コダマちゃん



 では、りん&コダマちゃんの2ショットをお楽しみください・・・
DSC05106.jpg DSC05107_20090913003745.jpg
DSC05109.jpg DSC05125_20090913003744.jpg


りんのアフロが大きい&顔バリを1ヵ月半してないおかげで
コダマちゃんに比べると、体重は同じなのに2まわりくらい大っきく見えるなぁ~
大きく見える方がりんだよ~




DSC05092_20090912234919.jpg



DSC05094_20090912234918.jpg



 ペアをチェンジして・・・
DSC05119_20090913005859.jpg
 偉そうなりんよりコダマちゃんの方がいいです~
 ママ、こっそり取り替えちゃってよ

DSC05127.jpg
  なにか




 ママ達お喋りしすぎじゃない
DSC05101.jpg
 もうこんな時間だよ~





 また遊ぼうね~
DSC05137.jpg

コダマちゃんのアフロが大っきくなって、りんとわからなくなったらこっそりチェンジしちゃおう~

Comment

編集
本当に楽しかったです~
それにしても2ショット写真のりんちゃんとコダマ,
あごの白いところまで同じで笑ってしまいました~

カラー・リードもとてもかわいくて気に入ってます~
ありがとうございま~すv-10
2009年09月13日(Sun) 09:17
編集
この日の2時頃、となりのコンビニに行ったんですよ。
ということは、壁を隔てて3mくらいの所にいたんですね?「わぉ・・・」
表に廻ってたら会ってたかもね。
2009年09月13日(Sun) 12:09
コメントありがとうございます~
編集
はなひこ玉さんへ
楽しくて、あっという間に長時間が経ってしまってましたね~(笑)
カラー&リードお買い上げありがとうございます
これを着けて今度のお出かけブログ、楽しみにしてますね~♪

レオきちさんへ
ひゃ~そーだったんですかぁ~驚きですぅ~(^O^)
この日は1時~5時位までずーっとお喋りしてました。
お店出た後も、お店の前で写真撮ったりして・・・
お店の前を歩かれてたら、発見!されてたのかも^m^
2009年09月13日(Sun) 14:03
こんにちは(^o^)丿
編集
コダマちゃんかわいいですねぇ♪
りんちゃんとそっくりっ(*≧∀≦)
ブロともさんとランチなんて羨ましい~~

ビーズリードは買われたんですか?
2頭引き用になってるんですね!!
あちこちのサイトでチェックするんですが
なかなかのお値段で手がでません。。(泣)

ななちゃん&りんちゃんのおしゃれさんにぽちぃ~☆
2009年09月13日(Sun) 16:30
ティクレアさんへ
編集
コダマちゃん可愛いでしょ~
ななりんと違って、性格も可愛いんです(*^。^*)

ビーズリードとーっても気に入ってます。
お洋服着なくても、コレ着けてるだけでお洒落に見えるでしょ(*^^)v
過去のブログで紹介してますが、お友達が作ってるお店 LJ★COUTURE http://and-d-style.com/ また覗いてください~
可愛くてステキなビーズリードたくさんありますよ~(^^♪
2009年09月14日(Mon) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

