TOP手作り ≫ ビーズリード用のカラー(首輪)

ビーズリード用のカラー(首輪)

ななです


以前に買ったお気に入りのビーズリード
お出かけ用にってママが大切にしまって置いてたんだけど
よーく考えると、夏は暑くてお昼間のお出かけなんてほとんどしないじゃない
あららっせっかくのビーズリードがっ


ってことでお散歩に着けていく事にしました。


ママがビーズリード用に作ってくれた革のカラー(首輪)
とってもキラキラしてて、ビーズリードにもとーっても合ってて可愛いいんだけど
ちょっとごついんじゃない
お友達にも指摘されちゃったっ
んん・・・確かに 
よくぞ言ってくださったぁ 我慢してたんだぁ~

カラー DSC05037.jpg
 革の厚みが2.8mmだから・・・特にごつい部分はその3倍

 首が悪くなっちゃいそうよね~



  それで・・・



 布製のカラー(首輪)を作ってくれました~
DSC05030.jpg
 デコ用のキラキラパーツも付けて



 バックルにも付けちゃいました~
DSC05034.jpg




 りんに着けてもらいましたよん
DSC05031.jpg DSC05033.jpg
 安物のデコパーツなので、ちょっと光り方が微妙~ですが・・・


  お洗濯しても取れなかったらいいんだけどね~
 どーだろ




 さぁ~お散歩に Let‘s ら Go 
DSC05049.jpg




DSC05038.jpg DSC05040.jpg


  

 コレだと軽くていいです~
DSC05043.jpg
 お洋服も着てないし、気分爽快デス

Comment

編集
 可愛かったよん♪
ピンクのお色も、ビーズリードと合わせてくれてて、すっごく似合ってて可愛かったです♪
今日、おさんぽにつけてくれているの見て、すっごーく嬉しかったんです^^
ちょっと、じーんっとしちゃった(笑)
可愛い見た目とは裏腹に、けっこうなタフさを持ってるリードなのよ~
ガンガン使って可愛がってくださいな♪
今日は涼しかったから、気持ちいいおさんぽでしたねっ
早くお昼間も涼しくなってくれないかなぁ?
2009年09月09日(Wed) 00:34
miiさんへ
編集
ありがとう~♪
ステキなリードだもん、うちの宝物ですぅ~(*^。^*)
これからもじゃんじゃん活躍させてもらうね~(^^♪
お洗濯でパーツが取れなかったら、こんなカラー&リードも作っちゃおうかな~^m^
2009年09月09日(Wed) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL