TOP手作り ≫ またまたお洋服

またまたお洋服

ななです


いらないのにママがまたお洋服を作っちゃった


お洋服を着ると変な動きになるって、お友達のママに言ったら
「キャミぐらいから慣らしていったら?!」
って、アドバイスしてもらったみたい。

張り切らなくてもいいのに ママがまた作っちゃった




 スカートなしの、この2パターン・・・
DSC04872_20090901021404.jpg DSC04871_20090901021404.jpg
   ノースリーブ?タンクトップ?                キャミソール



 でもやっぱり・・・



DSC04866_20090901021339.jpg
 お洋服はやっぱ、嫌なんだよ~




 大好きなお散歩なんだけどお洋服のせいで台無しよん

 ママがおうちの鍵かけてる時も・・・ 
DSC04867_20090901021338.jpg
        


 エレベーターを待ってる時も・・・
DSC04869_20090901021338.jpg



 時には、歩いてる途中でも・・・
DSC04868_20090901021338.jpg



こんなに嫌々モードを全開にしてるのに、
「お行儀よく見えていいかも~
・・・なんて、ママが言うんだよ


Comment

かわいい~
編集
「かわいい~v-10
思わず声に出しちゃいました~!

カラー,リードだけじゃなくてお洋服のお店もしてほしいな~
男の子用の服とかあったら絶対買っちゃう~v-219

ななりんママさんの作品は私のこんなのほしいってのにピッタリ!
2009年09月04日(Fri) 08:48
はなひこ玉さんへ
編集
ありがとう(*^。^*)
きっとお友達にもらった生地が可愛いからだね~
お洋服なんて、まだまだちゃんと作れないよ (>_<)
私の中でのブームが続けば・・・って感じかしら ^^;
2009年09月04日(Fri) 10:24
編集
朝夕ずいぶんと涼しくなって来たね~♪

ななりんちゃんもお洋服嫌いなのね。
くぅと同じ~(笑)
いつも着せる前から固まってるよー^m^ぷぷ。
最近はお洋服を手にしたのを見たらすぐに逃げ腰になってます(笑;

たーっくさん増えたお洋服、また見せてねv-238
2009年09月04日(Fri) 10:26
編集
ななちゃんの背中が
『洋服は苦手でしゅ。。』って言ってますね~(*≧∀≦)

ウチの2プーも洋服嫌い。。
冬の留守番をさせる時に寒さ対策に着せると
必ずあちこちがガジガジしてあって
片腕だけ脱げていて遠山の金さん状態にΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
飼い主としてはたまには
おしゃれをさせたいんだけどなぁ。。(-ω-ll)
裸族が1番の2プーだから仕方ないかなぁ~(笑)
2009年09月04日(Fri) 17:48
nacciさんへ
編集
今年は涼しいですよね~

くぅちゃんは逃げ腰?!くぅちゃんもお洋服苦手なんですね^m^
りんは大丈夫なんですが、ななは逃げ回ってます(笑)
慣れもあるんでしょうが、性格によっても違うんですね。

これだっ!と満足いくお洋服って、なかなかできないです~^^;
こんなのでよければ、またいつでも見てやって下さい(^^♪
2009年09月05日(Sat) 01:25
ティクレアさんへ
編集
ティアラ&クレアちゃんもお洋服苦手なんですか??!
お洒落さんだからお洋服は大丈夫なのかと思ってました^^;
遠山の金さん状態~見てみたいです(^O^)

うちも同じく基本的には裸族(^^ゞですが
飼い主の趣味が最近お洋服作り~(^^♪
つきあわされてるワンコ達には迷惑な話ですね(^_^;)
2009年09月05日(Sat) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL