TOPスポンサー広告 ≫ お散歩から帰って・・・TOP日常 ≫ お散歩から帰って・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩から帰って・・・

ななです


お散歩から帰ったら、一人ずつ足を洗われちゃう。

私が洗われてる間、りんは玄関で待たされてるんだけど
「アン、アンアン、アン」(早くしてくれ~)
って、うるさいの

私だったらおとなしく待ってられるんだけど、りんは騒がしいのぉ~


そこで・・・


大好きなボールで遊ばせておこうと、ママがボールを渡すと・・・

DSC04974.jpg

 ボールをくわえたまま立ち上がってる

DSC04975.jpg


 馬鹿みたいに見えるけど
 おとなしくなったから、まぁ~いいかっ




  しかしこの後・・・




落っことしてボールをこっちの方に転がしてしまった・・・


繋がれてるせいでボールが取れなくなり、
更にけたたましく泣き叫んでるりんだった・・・

スポンサーサイト

Comment

編集
わかるわかる~v-237

コダマも私がお風呂の時は必ず
「ク~ンク~ン!早くでてこいよ~」
みたいな,泣き方をする~v-11

ななりんちゃんはいつも二人一緒だから
ちょっとでも離れたら余計にさみしがるんだね~



2009年09月03日(Thu) 09:20
こんばんは(^o^)丿
編集
りんちゃん。。
1人で退屈なんだよね~(笑)

フロントライン!!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ウチもそうしようかなぁ~(^^)
確かに経済的!!
どうせ2匹同時に塗付するんだから。。ぅん((´д`*)ぅん

ななりんママさんのOSAMPO拝見しました~(^^)♪
カラー&リードを手作りするなんて!!
以前アップしていた
花モチーフのワンコ用ネックレスや洋服は販売しないのですか?

いつか4ワンコで遊べたらいいですね~v(`ゝω・´)キャピィ☆
2009年09月03日(Thu) 18:28
はなひこ玉さんへ
編集
コダマちゃんの”クーンクーン”のような可愛いもんじゃないよ~
りんは寂しいっていうよりは、
「自分だけ置いていくなんてふざけんじゃないゾ~!!」
って感じだと思う。
自分を差し置いて、ななが先っていうのが許せないんだと思うよ~。
上下関係がちょっと微妙~なのです^^;
2009年09月04日(Fri) 00:42
ティクレアさんへ
編集
フロントライン塗布後のカートIN、すっごくいいですね~(*^。^*)
いい事教えてもらいました~ありがとうございます。
2ワンだと、夏は特にお金がかかるので、なんとか経済的に~(^^♪

OSAMPOのHPを覗いていただいてありがとうございます~
お洋服やネックレスは販売する程上手く作れないので、今のところ・・・(^_^;)
私の中でのブームが続けば、もしかして・・・って感じです。
2009年09月04日(Fri) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

