TOPスポンサー広告 ≫ フロントラインTOP健康・病気 ≫ フロントライン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フロントライン

ななです


  フロントラインをつけられちゃいました~
DSC04983.jpg




  10~20kg用のフロントラインを2人で半分こ
   15滴ずつくらいかな・・・
DSC04984.jpg




今までは10kg以下のフロントラインを1つずつ付けてたんだけど
10~20kg用のは、成分が同じで2倍の量入ってるって教えてもらったの
お値段もほとんど変わんないし、こっちの方がすっごくお得~



フロントラインをつけられた後は、気持ち悪いから
ゴロゴロ・・スリスリ・・ポリポリ・・・した~い
これをしないよーに、今まではパパとママで1人ずつ監視されちゃってたんだぁ~


   でもね・・・



  最近お友達になったブログでいいこと聞いたっていって
  カートに2人入れられちゃった
DSC04988.jpg
  なぜか反対向きに乗ってマス


      

  同じ方向に向けられちゃったけど
DSC04994.jpg
  りんとは微妙~な距離を保ちたい・・・



  これじゃ~ゴロゴロ・・スリスリ・・ポリポリできないよぉ~




DSC04995.jpg



DSC04996.jpg

Comment

編集
くーちゃんもフロントラインしたあと
じゅうたんにすりすりしちゃうんですよ………
それだけならいいけど、その後知らずに
じゅうたんなめちゃうと怖いので
その後24時間、お洋服着せてます!(笑)
2009年09月02日(Wed) 12:48
小梅さんへ
編集
やっぱ、気持ち悪いんでしょうね~
お洋服着せるっていう手もいいですね(*^^)v
皆さん色々考えられてるんだぁ~!
色んな情報頂けてうれしいです(*^。^*)
改良されて乾くのが早くなるとか、飲み薬にするとかにして欲しい~^^;
2009年09月02日(Wed) 13:37
編集
そうなんだよね~。
ピースも、シーツとかにスリスリヽ(`ε´*)ノ
じゃあ、カートの中には結構いれてたの?
ななりんちゃんえらいね~!かわいい☆
うちは、お散歩の時に外でつけるようにしてるんだけどね・・・
なかなか乾かないでしょ(-ω-;)ウーン

カート、今度みせてね!!

2009年09月02日(Wed) 13:41
ピースママさんへ
編集
乾くのに結構時間かかるよね~
1時間弱くらいは入れてたかな・・。
しばらくしたらななが出ようとしたけど、それを食い止めたら諦めてカートの中で寝てたよ。
これってすごくいいかも(*^^)v
元気いっぱいの時だったらおとなしくしてないかもしれないけど
お散歩も終わってご飯も食べて、後は寝てるだけって時にカートに入れたからよかったのかも(*^_^*)

カート見て!見て!
2009年09月02日(Wed) 17:05
編集
フロントラインつけた後、だるそうになりませんか?
アルコールで、酔う、って話もありますが。
2009年09月02日(Wed) 22:28
ももままさんへ
編集
初めまして!コメントありがとうございます。

フロントラインでかぶれたり、体調が悪くなったりする仔もいるみたいですが、
うちは背中に何か付けられて気持ち悪~!!って感じだけで、
特に体調の変化はなさそうです。
アルコールに強い呑べえなんでしょうか・・・(#^.^#)

ブログ、また遊びに行かせていただきますね。
2009年09月04日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

