TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トリミング

ななです


今日の予報は久しぶりの雨
パパのご飯も作らなくていいという、ママにとっては絶好のトリミングDAY

前回のトリミング(シャンプー)から2週間経ってないんですけど~



 ふぅ~   やっと完了
DSC04909.jpg DSC04913.jpg
 疲れました~                   りんのアフロもコンパクトになりました




 全身を見てもらいたいとこなんだけど・・・
DSC04910.jpg DSC04911.jpg
  疲れて立ちたくない                   しっぽも丸くなっちゃいました




  りんの羽根も健在です
DSC04922.jpg


ママが飽きたから、羽根jumee☆wing2pを取っちゃおうかと思ってたらしいんだけど
パパが「ダメ」だって・・・
羽根をつけるって言った時は猛反対してたくせにねっ



DSC04916.jpg



雨もやんで、夕方にはお散歩にも行けそうだったのにな・・・



DSC04917.jpg


今日はお散歩に行く予定してなかったから
トリミング始める時間も遅かったんだよね~

で、お散歩なしってちょっとヒドイよね~


DSC04921.jpg

パパが帰ってきたら言いつけてやるんだっ


いつもパパは、「今日お散歩行った?」「ご飯食べた?」って聞いてくれるんだよ
「風呂入った?」「散髪した?」・・・とかね・・・タモリさんタモさんみたいでしょ

スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます(^◇^)
コメントありがとうございましたっ♪
何度かブログを拝見していました(*-∀-)ゞ

2プーちゃんの見事なカットはママさんが!!(*'∀'人)ワォ☆
トリマーさんですか?
背中の羽もむっちゃキュートでかわいいです!!
ウチの2プーはハートを背負ってます(;^ω^)
トリミングは大変でしょうが
お見事です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~♪

また遊びにきま~す(^_-)-☆
2009年08月29日(Sat) 10:18
ティクレアさんへ
編集
コメントありがとうございます(^O^)
私もティクレアさんのブログを何度か拝見し、読み逃げしてました~^^;

全然見事なカットではないんですよ(^_^;)
一応トリミングの学校に行ったっていうだけで、近くで見ると・・・うーんって感じです。
ティアラ&クレアちゃんの並んだ後姿、ハートの位置が違うところが可愛い~♪♪
2009年08月29日(Sat) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

