TOPスポンサー広告 ≫ 頂きもの~TOP日常 ≫ 頂きもの~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

頂きもの~

ななです


miiちゃんに頂きましたぁ
DSC04877.jpg




ありがとう~
いつも可愛~くラッピングしてくれてます
ママも見習わなきゃ



 手作りクッキー&たまごちゃん
DSC04879.jpg
  ”なな&りん”の名前も入れてくれて、感激~





      ニョキ                            ニョキ
DSC04882.jpg DSC04880.jpg




美味しいおやつをもらった後は、大好きなたまごちゃん
DSC04885.jpg
  私からお先に・・・




一つずつ
DSC04888.jpg



しかし・・・やっぱり・・・



DSC04887.jpg



 そして・・・



1時間も経たないうちに・・・



りんが遊んでたたまごちゃんをママに取り上げられ、見てみたら
DSC04898.jpg DSC04900.jpg



ピンクのたまごちゃんもこんなことに
DSC04902.jpg DSC04903.jpg
私じゃないわよ                          2つ共りんがやっちゃたんだよ
ちゃんと証拠がついてるでしょ






Comment

編集
きゃあ~!!たまごちゃんがすごい事になってる(汗)
うちのぴーすも、音の出る所をすぐに破壊しますが・・・
うふっ、そこまでとは(*∩v∩*)
かわいいお顔して、りんちゃんもなかなかやるよね~!!

2009年08月24日(Mon) 11:40
ピースママさんへ
編集
そなのぉ~(>_<)
おもちゃの破壊はスゴイよ!
ちょっと遊び方を間違えてるよーな・・・(^_^;)
ピース君のように上手に遊べるといいんだけど・・・。
2009年08月25日(Tue) 00:13
編集
ぷぷっ^^ うちのたまごちゃんも、すぐにこうなっちゃうよ~!
りんちゃんは1時間も遊んでくれるから、まだいいよ~
ロッちゃんなんて音が出なくなるまで10分、たまごちゃんが噴火するまで30分ってとこだもん・・・涙
おもちゃは消耗品だよ!がモットーなロッタです。

最近おさんぽ会えないね~ ってまだ2日だけど 笑

お洋服作ってる?
今日ね、また1日型紙いじくりまわしてて。
明日からカタカタしまーす♪
2009年08月25日(Tue) 00:52
miiちゃんへ
編集
ロッちゃんもそーなんだぁ~
りんだけかと思ってたから、なんか安心した(^O^)
りんも2つで1時間だから、ロッちゃんと同じペースかな・・・^^;

miiちゃんが作るお洋服ってすっごく可愛いよね~
今度はどんな可愛いお洋服を作ってるのか、気になる♪気になる(^^♪
2009年08月26日(Wed) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

