TOPスポンサー広告 ≫ お洋服は嫌なんですTOP日常 ≫ お洋服は嫌なんです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お洋服は嫌なんです

りんです


迷惑な事にママがせっせとお洋服を作ってくれてます・・



 お洋服がキライななな姉は・・・
DSC04854.jpg
 テーブルの下でふてくされてます



いつもはママがお散歩に行く用意をしだすと、嬉しくてそわそわするんだけど・・・




 DSC04855.jpg
 動かない・・・





 やっとお家の外に出ても
 DSC04856.jpg
 すぐにお座りしてる




 今回のお洋服はタートルネックで更に嫌みたいなんだ
 DSC04857.jpg



チョコチョコと移動しては・・・・お座り
急いで、タッタッタッ・・と移動しては・・・お座り
まるで、”ダルマさんが転んだ”って遊びをしてるみたい


でもね・・・お行儀が良い仔みたいだよ




  エレベーターに乗ってるときも・・・
 DSC04858.jpg
 お座り



Comment

編集
前回の、シャンプー後ののびのびお散歩の時と、まるで表情が違うじゃん!
おしゃれするのも大変ねぇ。
2009年08月21日(Fri) 18:41
ゴンママさんへ
編集
そーなんですぅ~(>_<)
私もブログ見直したけど、全然違うね~
これはこれで見てたら面白いんだよ(*^。^*)
・・・って、また”ドS”根性が出てしまう・・・(^_^;)
2009年08月21日(Fri) 22:33
編集
このまえの服もかわいかったけど
この洋服もよく似合っていてかわいい~v-10

ちょこんと座る姿がなんともいえないね~

後,22日の誘拐事件のブログよみました~
本当にひどいことする人いるね~
ねねちゃん,ききちゃんが
無事に見つかることを祈るばかりです~
2009年08月22日(Sat) 10:22
はなひこ玉さんへ
編集
ありがとう~(*^。^*)
お友達に色々教えてもらいながら、少しずつ型紙を変えては作ってみて、
なな&りんにビッタリの洋服が作れるように頑張ってますv-91

ホント実際の動きが面白いんだよ~!
うちから公園までの間だけなんだけど・・。
今日も服を着てないななが、お散歩の準備でそわそわ、ワクワク喜んでるから、服を着せてみたら、とたんにテンションが下がって動かなくなったよ(#^.^#)
それを見て楽しんでる私・・。

誘拐ってひどいよね~!!はやく犯人見つかって欲しいよね。
2009年08月22日(Sat) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

