TOPスポンサー広告 ≫ マザーカートTOP日常 ≫ マザーカート


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マザーカート

りんです


楽しみにしていたものが届きました~

 それがコレ
 DSC04823.jpg
   マザーカートのminiバギー(デニム)

新しいフレームになって、耐荷重量が10kg→25kgにUP
ちょっとお高いマザーカートなんだけど、
今回、新フレームを記念して、お散歩バッグ+レインカバー+少し大きめの換タイヤの3点の10000円相当が付いてきてお得~だったんだぁ~
  こういう言葉に弱いよね~


人気のマザーカート・・・予約注文して、待つ事1ヶ月・・・
やっと出会えて嬉し~い



 ひさしもついてて
DSC04825.jpgDSC04826.jpg
 バッグの内側は大好きな黒のドット         バッグの下には荷物入れもできました~



ちょっとお先に入ってみますよ~
DSC04828.jpg


 二人一緒に・・・
DSC04830.jpg


これで新幹線にも乗りますよ~

ドンドンお出かけしなきゃ






Comment

編集
あっ(☆☆)横浜のお店で見て可愛いなって思ってたカートだぁ
カート使わない(一緒に入らないから使えない)私だけど
これなら欲しいって思ったんだよ。。結構お高いんだよね;
もぉ絶~対可愛いよ(pq^^)しかもおまけ付きで良かったね☆
こりゃお出かけが楽しくなる事でせう~^m^
2009年08月16日(Sun) 15:39
しんしんさんへ
編集
可愛いでしょ~(*^^)v
マザーカートがずーっと欲しくて・・・悩んだ末、”おまけ”につられて頼んじゃいました~
本当は、なながりんと一緒じゃ嫌みたいで、本当は2段式のカートが欲しかったんだけど、手が出せないお値段なのでminiバギーの方にしたんだ(^_^;)
レインカバーがあるので、これで雨の日もお出かけできるゾ~v-426
2009年08月16日(Sun) 21:10
編集
かわいい~

デニムと内側の水玉がステキ~
これならお出かけしたくなるね~v-30

早速ななりんちゃん中に入って
気に入ってるね~



2009年08月17日(Mon) 10:40
編集
かわいい~ マザーカート、私もチェックしてたんだ~
その時は10キロまでだったからあきらめたけど重量UPしたんだ。
しんしんさんと横浜で見ました。前のカートがぼろぼろになったから新しいカートちょっと前に買ったんだけど、欲しかったのはこのカートだったの・・ まったく同じです。2段式のカートもかわいいよね。でも結構高いよね。あ~私ももう少し待ってればよかったかな?
2009年08月17日(Mon) 21:10
はなひこ玉さんへ
編集
お出かけした~いヽ(^。^)ノ
もうちょっとだけ我慢すれば、ひるまもお出かけできるよね。
今度一緒にカフェ行く時はこれで行くね~(*^。^*)
2009年08月17日(Mon) 23:43
はなとらママさんへ
編集
そうそう、新しいフレームになって耐荷重量UPも、買おうと踏み切れた理由の一つ。
デニムはポケットがたくさんついてるし使いやすそうだよ(*^^)v
カート買うのをもう少し待ってくれてたら、お揃~♪♪だったのにねっ(^O^)
2009年08月17日(Mon) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

