TOPスポンサー広告 ≫ お洋服TOP手作り ≫ お洋服


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お洋服

ななです


ママがお洋服を作ってくれました
記念すべき初作品です

私にとってはいい迷惑なんだけどね~


DSC04799.jpg
DSC04800.jpg
これはスカートの部分が長いタイプ


DSC04806.jpg
    こっちはスカートの部分が短いタイプ


DSC04805.jpg
    ちょっと背中の部分が寂しいでしょ
    背中に何か付けたい気分よね



本の通りに作ってみたので、改良しないといけない点がたくさん


スカートのギャザーがもう少し、少ない方がいいし・・・
スカートの長さも・・・
風が吹いたらめくれて、お尻丸見えになっちゃうじゃん

頑張れっママ

間違えたっ・・・あんまり頑張んないでヨ、お洋服キライだもん

Comment

編集
ななちゃんもりんちゃんも
すっごくかわいい~♪♪
ママの初手作りのお洋服とっても似合ってるよ(^o^)

ななりんママはなんでも出来て
ななりんちゃんが羨ましいなぁ~~!と、くぅが言ってます☆ふふ。
お散歩がますます楽しくなるねっ♪

可愛い2人を連れて歩いてみたいな(*^m^)
2009年08月13日(Thu) 23:14
編集
きょうは大濠半周でしたね。

ジルロッちゃんが一緒だったので微妙に離れてお散歩でしたけどね。
タッキー君にも会えてちょうどよかったですよね。
ハーネスとリード。何ができるか楽しみ・・・

そうそう、新しく虫よけスプレー作りますので今度お分けしますね。
人間用とワンコ用で違う香りにしようかなと・・・
こっちも楽しみ・・・

2009年08月13日(Thu) 23:47
nacciさんへ
編集
ありがとうございます~(*^。^*)
初めての洋服作りなので、よ~く見ると・・・(>_<)・・なんですよ。
とりあえず作ってみたくて作ってみました~。
とりあえず・・ってとこが私のダメなトコです^^;

こんなに暑いと、なかなかお散歩ご一緒できないですね~
早く涼しくな~れ!
2009年08月14日(Fri) 01:42
レオきちさんへ
編集
今日はありがとうございました(^O^)
やっぱ、ハーネスはレオきち先生がいないとダメです。
ホントいつも助かってます。感謝!感謝!

虫除けスプレー、嬉しいです(^^♪
一応市販品を買って、お散歩前に付けてるんですが、
レオきちさんのスプレーの方が、いい香りで好きです。
あつかましくも楽しみにしてます(#^.^#)
ありがとうございます~(*^。^*)
2009年08月14日(Fri) 01:54
編集
すごいステキ~

手作りなんて~v-10
私も去年はりきって手作り服の本を買ったんだけど
裁縫はどうも苦手で~v-12

りんちゃんもななちゃんもよくにあってる~
女の子はやっぱりスカートがかわいいね~
ななちゃんの後ろ姿もキュート!

あっそうそう今日こだまカットに行くんだけど
りんちゃんの写真お借りします~
こんな風にしてくださいってカット注文するね~


2009年08月14日(Fri) 10:44
はなひこ玉さんへ
編集
ありがとう~
スカートはいてたら男前のりんも、少しは女の子にみえるかな?

コダマちゃんとりん、目指すはv-91一卵性双生児♪♪
今度会うのが楽しみ~(^^♪
2009年08月14日(Fri) 13:40
編集
お洋服。。可愛く出来たね~(pq≧≦)すごぉい
スカートがアーガイルなのがお洒落で好き。。 スカート部分が
長い方はお姉さんっぽく見えて短い方はプリティーになるなって思ったよ
お洋服もいつか‘osanpo’にデビューかな~♪ 
2009年08月15日(Sat) 16:24
しんしんさんへ
編集
ありがとう~
見かけはなんとか普通にできました(*^^)v
お洋服ってサイズが難しいのね~^^; 犬種によっても色々だし~
お洋服作ってたら、ななりんパパに「売ろうという考えはやめてや!これ以上狭い部屋に生地やらの在庫を増やさんとってくれ~(>_<)」
・・・なんて言われちゃいました。
そこまで洋服作りのブームが、私の中で続かないと思うけどね(^O^)
2009年08月15日(Sat) 16:34
編集
またまたの訪問です(●´ω`●)ゞ
ブロとも申請ありがと~ですっ♪
地味なワンコライフの記事ばかりですが
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ななりんママさんは器用なんですねっ!!
トリミングはできちゃうし
ななちゃん&りんちゃんの洋服やカラーを作るなんてΣ(*゚д゚*)!!
次は何を作るんでしょう!?
楽しみにしてますね~(^o^)丿
2009年08月29日(Sat) 15:15
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございます(*^。^*)
早速リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします(^O^)

下手の横好きなんですよ(^^♪
お洋服作りは上手なお友達がいるので、教えてもらいながら作ってます(*^^)v
う~ん・・・今度は何作りましょうか?
作りたい物あるんですが、また作ったらブログで紹介しますね~
2009年08月29日(Sat) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

