TOP日常 ≫ お泊まり

お泊まり

ななです


お友達のジル&ロッタちゃんが今度はお泊まりに来てくれました~
わぁ~い
パパもママも楽しみにしてたんだよ~


ロッちゃんはおもちゃ大好き
DSC04728.jpg DSC04729.jpg
DSC04730.jpg DSC04731.jpg


ジルちゃんはママの膝の上が好きね~
DSC04706.jpg



ジル&ロッタちゃんの為におもちゃを用意してたんだよ~
いっぱい遊ぼ~ねっおんぷ
DSC04712.jpg DSC04713.jpg
ママ手作りのおもちゃ                     たまご型のおもちゃ



DSC04709.jpg
さぁ~早く投げて~



DSC04741.jpg DSC04738.jpg
DSC04744.jpg DSC04748.jpg



DSC04749.jpg
私だけ一人ハイパーさに乗り切れてないかも・・・


DSC04737.jpg
今度は頑張るぞぉ~



DSC04746.jpg DSC04691.jpg



いっぱい遊んだ後は、それぞれの場所で


DSC04770_convert_20090809010142.jpg DSC04755_convert_20090809010222.jpg
    ジルちゃん                         ロッちゃん

DSC04754_convert_20090809010358.jpg 
コレ、私ななです



しばらくしたら場所を変え・・・・

DSC04773_convert_20090809010033.jpg DSC04771_convert_20090809010110.jpg
   ジル&ロッちゃん                      なな&りん




いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝して・・・
おやつもご飯も一緒

一緒にお散歩にも行ったし

夜は6人一緒に寝たし

すっごく楽しかったよ~



ロッちゃんはクッションにもたれて気持ち良さそう~
DSC04727.jpg



ジルちゃんはパパにも慣れて、お膝で抱っこ  
DSC04724.jpg
パパも大感激~



ジル&ロッタちゃんが帰っちゃったから、寂しいよぉ~

今度はいつ来てくれるの

Comment

編集
 ありがとーう!!!
もう本当に感謝i-80 感謝でいっぱいですi-80
こんなに可愛がってもらったから、お迎えに行ってもキョトンとしていたのね~
もしかしたら帰りたくなかったのかもi-278
お手製のおもちゃまで・・・ 感激ですi-237
ジルちゃんが男の人に抱っこされる姿なんて・・・ 貴重だわぁi-236 うちのパパも苦手なのにね(笑)
またタイフーン双子が遊びにお邪魔しちゃうかもi-185
ななりんちゃん&ジルロッちゃんの4ワンで遊ぶ姿、私も見たいな~i-233
2009年08月10日(Mon) 10:54
miiちゃんへ
編集
こちらこそ~いっぱい楽しませてもらってありがとう~i-175だよ
4人とも、お手製のおもちゃよりたまごのおもちゃの方がいいみたいで、ちょっと悲しかったけど・・・。
ロッちゃんが四角いおもちゃをカジカジしてくれてて、嬉しかったな~
おもちゃで遊んだ後、それぞれがそれぞれの場所で寝てる姿が、とーっても可愛いいの(*^。^*)
こんな幸せな気分にさせてくれたパパ&miiちゃん&ジル&ロッちゃんに感謝i-175感謝i-175です
2009年08月11日(Tue) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL