TOPスポンサー広告 ≫ 新作~レインボーチェックTOP手作りカラー&リード ≫ 新作~レインボーチェック


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新作~レインボーチェック

りんです


新しいカラー&リードのご紹介です

その名も・・・レインボーチェック
DSC04445.jpg


レインボーって7色じゃなかったっけ
でも、レインボーと名付けました。ドーモすいません

赤・黄・黒・青の4色があります。
表生地はすべて同じで裏テープの色のみが変わりますよん。
上の写真では、
リードが赤で、カラー(首輪)が黄になります(写真はすべて1.5mm)



なな姉に絡めるとこんな感じ~           あたちがお外で着けるとこんな感じ~
DSC04448.jpg DSC04453.jpg

元気な色が並んでますよ


以前のブログであたちが着けてたんだけど、気づいてくれてた人いるかなしつけ中


OSAMPOのHPにもUPされてるので
暇な時にでも覗いてくださいね

Comment

編集
またまたオシャレなレインボーチェック~v-10

しつけ中のブログのりんちゃんみたいに服とあわせたら
秋を先どりみたいでいいな~

ななちゃんの色にもすごいあってるね~v-425


2009年08月07日(Fri) 11:24
はなひこ玉さんへ
編集
ありがとう~
カラフルな色使いが結構気に入ってます。
どんな色の仔でも似合いそうでしょ?!
この生地見つけたのは数ヶ月前。
ちょっとだけ買ってみて作ったら可愛かったので、買いに走ったらもう無かったのね。
しばらくして見に行ったら再入荷されてて即購入したんだぁ~v-221
2009年08月07日(Fri) 14:36
編集
どんどん選べる種類が増えていきますね~♪
買う側は楽しい限りです、ふふ^m^
ほんと、秋を先取りって感じの色合いでいいですね。

作っていただいた、たくさんのカラー&リード、
お散歩におでかけにいつも大活躍してます☆

お友達も作ってほしい~と言ってました。
いつか紹介できるといいな♪
2009年08月07日(Fri) 23:03
nacciさんへ
編集
お買い上げくださったカラー&リードが大活躍させていただいてるなんて、凄~く嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます~(*^。^*)
新しい生地で作るのもとっても楽しみで、ワクワクしながら作ってます。
これからもどれにしようかって悩んでいただけるように、どんどん新作を作っていきますね~
お友達、いつでもご注文してくださ~いね(^^♪

2009年08月08日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

