TOPお友達 ≫ お友達

お友達

ななです


お友達のジル&ロッタちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました~おんぷ

ジル&ロッちゃん
いつ見てもカワユイ





ジルロッちゃん達のママがお出かけすることに・・
しばらくの間、私達とお留守番ね~


ご飯も食べて
DSC04671.jpg
ママのGoサインの出し方が変だったのかな・・・
ジルちゃん座って食べてる・・。



ロッちゃんはおもちゃで遊んで・・・             ジルちゃんはママのお膝に
DSC04685.jpg DSC04684.jpg
                                   うちのママも嬉しくてデレデレ~
                                     鼻の下伸びてますよ~


初めてのお家なのに、なーんてお利口さんなんだろ
私のお馬鹿さが引き立っちゃって困りますよ~



うちのパパが帰ってくると、やっぱり「知らないおっさん~」・・・とWANWAN言われ・・・
でもコレはいつもの事
だけど、すぐにロッちゃんはパパに引っ付いてる。珍しぃ~
おかげでパパはすっごく喜んでるよ~
ロッちゃん気を遣ってくれたんだよねありがと~



遊び疲れて寝ちゃったロッちゃん
DSC04689.jpg


もうすぐママがお迎えに来るよ


Comment

編集
最近、ななりんママの家は、まるでワンコの保育園のよう。
この前は、あんちゃんだったもんね~
4匹プードルちゃんがいたら、どんな感じなんだろう・・
やっぱり賑やかで楽しいだろうねv-237
2009年08月05日(Wed) 18:58
はなとらママへ
編集
楽しいよ~♪
4匹ってどーなんだろ?って、ちょっと不安だったんだけど
ジルロッちゃんが凄くお利口さんで、「あらっ!大丈夫なんじゃない?!って、一人で嬉しくなっちゃってます。
みんな性格が違うから、色んな事の反応を見るのも楽しいし(^O^)
それぞれの場所で寝てる姿を見るのも・・・4倍楽しいよ(*^^)v
2009年08月06日(Thu) 18:04
編集
パパさんに〔知らないおっさん〕攻撃をする失礼な子はあんちゃんだけかと思っていたけど、ジルロッちゃんもするんだねぇ~(かなりウケタ)v-218
うちも、プラム姫いなければ、ななりんちゃんお泊まりして欲しいけど…絶対無理だもんなぁ~v-40
ちょっと、羨ましいかも~~~v-238
2009年08月07日(Fri) 14:23
あんずママさんへ
編集
”知らないおっさん”は仕方ないけど、誰でもだよ~!
それで私の方に引っ付いてくる姿を見せ付けて、嬉しがってる私。
ちょっと、へッへ~ン(*^^)vって感じ。
みんなお利口さんだから、ズーット見てないといけないって感じでもないし、すごく楽しませてもらってます(*^。^*)
うちのななりんがこんなにお利口にしてられるとは思えないな・・^^;
またあんちゃんも来てね~♪
2009年08月07日(Fri) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL