TOP日常 ≫ ビーズリード

ビーズリード

ななです

ママが楽しみにしてた物の1つ
それは・・・

ネットショップを始めたmiiちゃんにお願いしてたビーズリード
DSC04494_20090801000618.jpg

ツインリードです


ねぇ~すっごくお洒落でしょ~  可愛いでしょ~
太陽の光でキラキラして綺麗なんだろなぁ~
早くこのリードでお出かけしたいぃ~
どこ行くどこ行こ



このリボンが可愛いのよぉ~
DSC04471.jpg
キラキラスワロをピンクにしてもらいました



こないだママに作ってもらった首輪につけてみたら
DSC04476_20090731124704.jpg
きゃ~首輪にもピッタリ



ママね・・・嬉しすぎてお家の中でスキップアップロードファイルなんかしてたよ・・ハズカシィ・・



DSC04475_20090731124703.jpg
どこに連れて行ってくれるんですか


ビーズを変更してもらったり、色々無理を言ってしまったママに代わって
miiちゃんありがとうございます


miiちゃんのお店、とーってもステキで可愛いいビーズリードがたっくさん

miiちゃんのビーズリードのお店はこちら → &D [ アンド ディー ]LJ ★ COUTURE

Comment

編集
うわぁ~、超らぶりぃ~~~~v-10
早く見てみた~いv-219
miiちゃんのビーズのリードめっちゃ可愛いくて、あんちゃんに似合うのあると思うんだけど、あんずママが全くオシャレとは程遠い人なので、あんちゃんオシャレさんにしちゃうとギャップありありでマジ無理っす~v-12
2009年07月31日(Fri) 13:59
あんずママさんへ
編集
ねぇ~めっちゃ可愛いでしょ!
私のイメージにピッタリの物を作ってくれて感動~
私もお洒落しないとねっ(*^。^*)
またそれもウキウキして楽しいんだよね~♪
あんずママさんも一緒にお洒落してビーズリードでお散歩しよ~よ(^^♪
2009年07月31日(Fri) 14:35
編集
ほんとすっごいかわいいv-238首輪にもぴったり!
なんかいつものななりんちゃんと感じが違って見えるのは私だけ?
私も欲し~いv-237
2009年07月31日(Fri) 18:17
はなとらママさんへ
編集
ちょっとセレブ気分~(*^。^*)
いつものなな&りんと違って見える?!
嬉しいな~お利口そうに見える???
でも、今日嬉しくてお散歩にして行ったんだけど、いつもの如くボールを見て泣き叫ぶ(それも二人共・・)姿を見て、気分がどぉーんと凹んじゃったよ~!!
やっぱ中身が伴ってないとダメだこりゃあ~
2009年07月31日(Fri) 18:59
編集
 いやぁーんっ!可愛い~i-278
すっごく可愛くご紹介してくれてi-175ありがとう~!
そんなに喜んでもらえると本当に本当に嬉しいです♪
今日は父のとこ行ったから大濠公園行けなかったんだよね・・・
一緒にランラン♪したかったのにi-241
今度はビーズリードで一緒にお洒落なCafeでも参りましょ~i-237
ななりんちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございましたi-176
2009年08月01日(Sat) 00:40
miiさんへ
編集
こちらこそ、こんなに可愛いリードを作ってくれてありがとう~
こんなの欲しかったの~って思ってたものにバッチリv-221
さすがmiiちゃんです(*^^)v
もう~私のテンションも上りまくって(^O^)大~変
お出かけしたい~お出かけしたい~v-345
Cafeに参りましょ~
2009年08月01日(Sat) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL