TOPスポンサー広告 ≫ オンリーミネラルTOP美容・健康 ≫ オンリーミネラル


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オンリーミネラル

ななです


ママが届くのを楽しみにしている物がいくつかある。


そのうちの一つがコレ
DSC04433.jpg
オンリーミネラルファンデーションお試しセット(1980円)


超微粒子で自然な仕上がり、それでいてカバー力もあるらしいんだ。

ブラシにパウダーを取ってトントントン
お顔にクルクルクルクル
これだけで見た事ある人わかるよね~


先々週の土曜日だったかな・・
日テレで”お中元スペシャル!”っていう番組やってたの見た人いる

そこで紹介されてた一つ
ファンデにブラシにチークにアイシャドウ等等・・スゴイお得~なセットになって、今にも注文しそうなママ。
ネットの口コミサイトでも結構評判がいいみたいだし・・。
肌の弱いママは、注文したい気持ちをすごーく抑え、メーカーのヤーマンからファンデーションのお試しセットをお取り寄せ。

以前だったら即買いしてたママなんだけど・・。
この不況だしね~
即買いしなかった自分に「偉い」って自分を褒めてたりなんかする。

普通の事なのにね~

こんな当たり前のことで喜んじゃってるママって・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

