TOPスポンサー広告 ≫ スクエア庵TOPワンコとカフェ ≫ スクエア庵


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スクエア庵

ななです

今泉にあるスクエア庵に行ってきましたぁ~
動き回らず、吠えないワンコとういう条件でOK頂き、
混んでる時間をずらして少し遅めの予約

DSC04385.jpg


  お友達のコダマちゃんで~す
DSC04395.jpg


 んん
 なんか変な感じしながら・・・・



 ママ達はランチ何にしようかなぁ~って悩んでる
DSC04378.jpgDSC04379.jpg

DSC04389.jpgDSC04399.jpg
    季節の日替わり25品目弁当                デザート・ドリンク付き



 なんか変な感じ~っていうのは・・・




 コダマちゃんとりんって似てない
DSC04407.jpg
  コレッ↑コダマちゃんですよ~




 写真撮りながら、ママもわかんなくなりそうだって・・ 
DSC04382.jpg





 でわでわ問題です下の4枚の写真は、コダマちゃんとりんのどっちでしょう
DSC04401.jpgDSC04402.jpg
DSC04405.jpgDSC04406.jpg
     ↑ ちょっと猪木気味?



DSC04397-1
 どれも同じに見えちゃう






  答えは・・

 1はコダマちゃんで、 2・3・4はりんでしたぁ~





DSC04410.jpg
  間違えないでねぇ~あたちの方がアフロ大きいですよ





 コダマちゃんの頭をアフロにしてみると・・ 
DSC04395.jpg


                                  


DSC04395-.jpg


 ねっわかんないでしょ



コダマちゃんとりんの2SHOT
 コダマママさんの写真を勝手に拝借~
DSC02360_convert_20090723190206.jpg

  正解  左:コダマちゃん 右:りん

 

Comment

編集
先日はろくに挨拶もせずスミマセン。
おもいっきり凹んでおりまして・・・何の会話しましたっけ?
あ、もう大丈夫ですからね。

スクエア庵。いいでしょ~。やっぱり25品目ランチだよね~
また行きたくなってきた。

ここ、もしかして中2階の半個室かな?
どうだったぁ。この部屋。
2009年07月24日(Fri) 00:53
編集
ほんとっ! コダマちゃんりんちゃんとそっくりね~♪
ビックリしないでねって聞いてたけどビックリしちゃうよー(笑)
クイズ。1と2がコダマちゃんで、3・4がりんちゃんかと思っちゃったもん。
コダマちゃん大きなアフロになったら、ますます似ちゃうかも^^

ここ、やっぱり美味しそう♪
2009年07月24日(Fri) 04:55
どっちがコダマ?
編集
先日は本当に楽しいひとときでした~

コダマママの私でもクイズの答えまよいます~v-292
だってななちゃんの下の写真(りんちゃんのアップ)
コメント読むまでコダマと思ってた~~v-363

本当に顔だけじゃ見分けつかないです~
一番下のアフロ写真大笑いしちゃいました!

またぜひご一緒させて下さい~
2009年07月24日(Fri) 08:27
レオきちさんへ
編集
復活v-91されて安心しましたぁ~
レオきちさんが凹んでたら、カール君も心配だろうしねっ(*^_^*)

そーです、ココ、中2階の半個室です(#^.^#)
あまり周りのお客さんが気にならないので、ゆっくりできていいですよ~
次に行く時は、夜メニューで人気の”からあげ弁当”にしようと決めてたんですけど、欲張りな私はやっぱり25品目弁当にしちゃいましたぁ(*^。^*)
2009年07月24日(Fri) 12:59
miiさんへ
編集
ねっ!ビックリしたでしょ?!
コダマちゃんが顔バリした顔を今回初めて見たんだけど、
りんの1才の頃の顔が更に瓜二つ~!!って感じ。
コダマちゃんが今1才半だから、アフロになった頃には今のりんと・・・。
ワクワク~(#^.^#)
コダマちゃんは男の子なんだよ~
やっぱ、りんって男顔・・・。
2009年07月24日(Fri) 13:05
はなひこ玉さんへ
編集
こ~んなに似てるなんて、なんだか嬉しくなっちゃいますぅ~(*^。^*)
ななりんパパも会いたがってますよ~
コダマパパ&ママが2人でお出かけする時に、お預かりしたいなぁ~
・・・なんて言ってます(#^.^#)
迎えに来た時、間違えないようにしなくちゃね(笑)

アフロ写真いいでしょ~私もお気に入りです(*^^)v

2SHOT写真、勝手に拝借して追加しちゃいました~スイマセン・・・
2009年07月24日(Fri) 13:12
編集
2ショット写真なかなかいいでしょ~v-10

コダマパパも何度も写真みて大笑いしてました~
りんちゃんを指さして,こっちがコダマでしょう~v-236って
何度も間違ってました~

今後,私達夫婦がどうしても留守にしないといけない時は
お言葉に甘えて,コダマをよろしくお願いします~v-421
ななりんママさんちなら安心です~
ペットホテルじゃなんかかわいそうで~と思ってたから~

でも本当,お迎えの時や一緒にドッグカフェにいった時は
間違えないようにしないとね~v-290

2009年07月24日(Fri) 15:36
はなひこ玉さんへ
編集
この2SHOT写真はとーってもお気に入りですe-266
ありがとう(*^_^*)

コダマちゃんホントにいいのぉ~めっちゃ嬉しぃ~(*^。^*)
早く2人でお出かけしてぇ~
そうそう、間違えないように気をつけようねっv-219
家に帰ってお互いに”付いてる””付いてない”ってビックリしないように・・(^O^)
2009年07月25日(Sat) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

