TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーTOPトリミング ≫ シャンプー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シャンプー

ななです

週間予報では雨だったので、
今日はシャンプーの日ってママが勝手に決めてた・・・いい迷惑

ママが道具の用意をし出すと、りんも私も避難


     りんはケージの中へ
   DSC04299.jpg

     私は部屋の隅っこへ
   DSC04301.jpg
    さぁ~今日はどっちから拉致されちゃうんだろう



前回、りんの腹バリ(お腹の毛をバリカンで剃る)をし忘れた間抜けなママ

           こんなにボーボー
         DSC04298.jpg
               これを・・・

                  

           綺麗に腹バリしました
         DSC04315.jpg




前回の顔バリ後、お顔の毛も少し伸びてきてるよ。

だけど、お顔の毛よりもヒゲの方が目立って、おっさんみたいになっちゃてますよ~
DSC004302.jpg DSC004304.jpg


  よくそんな顔でお外歩いてたわね~
  おぉ恥かしい~


     今日は顔バリをしなかったので、
     ”おっさんヒゲ”だけをカット~
   DSC04321.jpg
     わかりますかおっさんではなくなりましたよ~



最後に・・・
綺麗になった私を見てェ~
DSC04316.jpg DSC04317.jpg
                                  ↑卒業アルバムみたいに写ってるりん
                                    もっと他に写真無かったんだろうか・・・


スポンサーサイト

Comment

さっぱりだね~
編集
りんちゃんの避難姿かわいいね~
ななちゃんのふわふわヘッドもステキ~v-10

コダマも昨日カットに行って男前になったよ~(親ばか?)
この状態を維持するため
毎日ブラッシングがんばります~
2009年07月16日(Thu) 23:51
はなひこ玉さんへ
編集
りんはこの後、ベッドごと引きずり出されてシャンプーへと拉致されました。
本当は体もカットしたかったんだけど
2週間前にトリミングしたばっかりだから、あんまり頻繁にだと可哀想かなぁ~って思って、カットはうっとしそうな目の周りだけにしましたヨン。
ブラッシングも面倒くさいよね~(>_<)
トリミング後の数日はやりやすいんだけど、トリミング前位になると・・・。
自分でブラッシングしてくれたらいいのにね(#^.^#)
2009年07月17日(Fri) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

