TOP手作りカラー&リード ≫ ハーネス

ハーネス

ななです

うちのママがハーネスも作れるようになりました~

私とりんは首輪で不都合がなし、
ハーネスの方が毛がもつれやすくなっちゃうから首輪にしてるんだけど、
ちょっと引っ張るとゲホゲホッいっちゃうような気管の弱い仔だったらハーネスタイプの方がいいみたいだね。
(ただ、毛の長い仔はハーネスを使うと、毛がもつれやすくなるのでブラッシングはこまめにして下さいね。)


ハーネスにも色んなタイプがあるんだけど、体に負担の少ない足入れタイプにしました。

               こんな感じです
            DSC04271.jpg 
DSC04272.jpg DSC04275.jpg
上記写真はオーダーサイズ 胴前35cm胴後40cm胸つなぎ8.5cm




ずーっとハーネスを愛用しているお友達のカール君に色々教えてもらいました。
ご指導&お買い上げありがとうございます

カール君も愛用してくれてます
DSC03545.jpgDSC04293.jpg
DSC04294.jpgDSC04295.jpg
左上:迷彩ブルー    右上&下:マドラスチェックグリーン(裏テープ水色に変更)

カール君の美し~い毛で、ハーネスがちょっとわかり難いかもしれませんが・・



ピッタリサイズのオーダーサイズとサイズ調整できる2タイプがありますが
オーダーサイズの方がおススメです
(胸つなぎ部分が固定されているので、固定されてないサイズ調整タイプよりは体からハーネスがずれにくいと思います。)

お値段はピッタリサイズが1500円、サイズ調整タイプが1700円になります。

興味のある方はコメントまたは、OSAMPOのHPからお問い合わせくださいね。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL