TOPスポンサー広告 ≫ マノマノTOPワンコとカフェ ≫ マノマノ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マノマノ

ななです

須崎公園の近くにあるカフェ”マノマノ”に行ってきました~      

            DSC042570.jpg



   笑顔が素敵なカール君                いつもバッグINでお利口なくぅちゃん
DSC04224.jpg DSC04221.jpg

                 そしてなな&りんで~す
              DSC04219.jpg



   ロコモコにカレーにハッシュドビーフ       飲み物付きでカプチーノをオーダー
   DSC04229.jpg  DSC04236.jpg 
                               ↑ こ~んなに可愛い絵を描いてくれて感動



自家焙煎してるらしくて、コーヒーもとーっても美味しいんだって
コーヒー飲みに行くだけでも価値のあるお店だよ
私達はコーヒーは飲めないンだけど・・
ミルクの香りがいっぱいして美味しそうだったよ



可愛い絵を壊さないように、そーっと飲んでるママ達
不意に私が手でも突っ込んだら発狂しちゃうんだろな・・・
想像するだけで楽し~・・イエイエ恐ろしい~



           店内はこんな感じ
   DSC04232.jpg
     白を基調として、すっきりと清潔な感じ



   今日もまた、ふいにくぅちゃんのスイッチがON
  DSC004252.jpgDSC004245.jpg
  DSC004246.jpgDSC004249.jpg

                 終~了~
            DSC004250.jpg



         おねだりカール君
      DSC04227.jpg
        うちのママにいっぱい遊んでもらってご機嫌
        あれうちのママがカール君に遊んでもらってたんだっけ         



  そんな楽しそうな二人をカートの中で羨ましげに見てるだけの私達・・
DSC04233.jpg DSC04235.jpg

    だからひねくれちゃうのよぉ~

Comment

編集
またまた楽しい時間になりましたね~♪
ありがとうございました☆

バッグINくぅと、スイッチ入ったくぅの写真。
笑いました。。。
ハハ、連写じゃないですか!(^_^;)
写真もらっていきますね~♪

ななちゃんの出たいんです~ダメですか?の目線に、きゅん!
2009年07月11日(Sat) 00:19
編集
いつも、楽しく遊んでいただいてます。
ホント、ありがとうございます。

カールもななりんママさんに遊んでもらって嬉しそうでしたね。
くぅちゃんのかわいいとこも見れたし。

また、いろいろ行きましょうね~
2009年07月11日(Sat) 00:43
nacciさんへ
編集
いつも楽しい時間をありがとうございます(^^♪
くぅちゃんも、なな&りんに慣れてくれたから、スイッチONではしゃいでくれてるんだね~♪
なんだか嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
今回は、ななのお目目が可愛く写せてちょっと満足してます。
2009年07月11日(Sat) 01:37
レオきちさんへ
編集
こちらこそいつも遊んでいただいてありがとうございます。
カール君ってこんなにはしゃぐんだぁ~
カール君に遊んでもらって凄~く楽しかったです(*^^)v
お散歩では見れない一面が見れるドッグカフェって楽しいですよね(^^♪

これからもいっぱい誘ってくださいね~!
2009年07月11日(Sat) 01:42
編集
うんうん^^お目目も可愛いけどカートの端をキュって持ってるお手手も
と~っても可愛いぞぉ(^m^)
カール君は昨年よりさらに無邪気な笑顔になってるぅ~(≧≦)
くぅちゃんとはたしか悟空が骨折した時に一度お会いしたんだけど
私その頃魂抜けててご飯食べられないくらい暗い抜殻時期だったから~
あまり記憶に無いの。。相当暗い奴だと思われたんじゃないかなぁσ^^;

福岡もまだまだカフェいっぱいあるもんね。。ランチ楽しんでね♪
そそ‘やま手’結局閉店しちゃったんだね。。大ショックだよね)゜゜;(ガーン
2009年07月11日(Sat) 20:19
しんしんさんへ
編集
ありがとう~
そうそうお手手も可愛いんだよね(#^.^#)
ななだけカートから無理やり出ようとするから、カートの飛び出し防止リードにも繋がれちゃってます。

カール君、だんだん(?)無邪気になってきて可愛い~んだぁ(*^。^*)
おやつ大好きっ仔になっちゃって、レオきちさん困ってるかも。

しんしんさんとnacciさんが一緒にランチ行った話を、この間ちょうどしてたトコ。
大変な時に・・・って、nacciさんが申し訳なさそうに話されてたよ。

しんしんさんと一緒にランチ行きたかったなぁ~
2009年07月11日(Sat) 21:42
楽しそう~
編集
みんなおりこうさんだね~
ドッグカフェも素敵~
コーヒが美味しそう~!

ところでいつも思うんだけど
ななりんちゃんともに写真とる時じっとしてカメラ目線だよね~
うらやましい~
なんかコツでもあるんかな~v-286

うちのコダマなんて落ち着きがないから
なかなか写真うまくとれません~v-394
2009年07月13日(Mon) 21:39
はなひこ玉さんへ
編集
コーヒーが凄く美味しいよ~
バリスタさんなんだって。

りんはカメラ向けるとジッとしてくれたりするんだけど、
ななはカメラ向けると目を背ける(>_<)
コツはね~カメラのところでオヤツ振りかざしてますよ(#^.^#)
2009年07月13日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

