TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOPお散歩 ≫ お散歩

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩

ななです

やっと雨が上って、今日は久しぶりのお散歩~嬉しいな

カール君とくぅちゃんと一緒にお散歩しました
大濠公園の通称”中の島”へ
ここは木陰も多くて外周に比べて涼しいんだよ


      ウロウロしないようにベンチに上げられちゃった
    (1).jpg





      それではみんなで記念撮影~
    (2).jpg



    そわそわソワソワ(・・だって久しぶりのお散歩なんだもん
       早くお散歩した~いよぉ~
    (3).jpg
        いつの間にか立ち位置も変わっちゃてるしぃ~



      カール君にリード踏まれてるし・・・
     (4).jpg
       立ち位置変わったのって、そー言う事だったのぉ



     (5).jpg
        そんなカール君も後ろ向いちゃって・・・


さすがに4人じゃあ、ママ達の思うようにはいかせないわヨン


     仕方なく2人ずつ・・・
    (6).jpg



      とうとう・・・ やってらんないわと・・・
    (7).jpg
           くぅちゃん脱落



      外周歩く頃には夕日が綺麗
    (8).jpg



      綺麗な夕日をバックに・・・
    (10).jpg
       夕日って落ちるの早っ



     久しぶりにお友達にも会えたし、楽しかったぁ~
    (9).jpg


  ママの写真撮影さえなければ・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
久し振りのお散歩でしたよね。

立ち位置の変更は、両側の二人が動けないように、
カールがリードを踏んでたんですね?

やっぱり、みんなと一緒だとお散歩楽しいです。
また、一緒にお散歩しましょうね~

今日も天気いいはずだったのに、急な雷雨でしたね。

2009年07月03日(Fri) 23:35
レオきちさんへ
編集
そーなんです、カール君はリーダーなのです(*^^)v
聞き分けのない仔達なので、これからもビシビシやったってください。

一緒にお散歩楽しかったです~
香水もシュッシュしていただいて、気分も爽やか~になりますね。
ありがとうございま~す。
またご一緒しましょうね~お散歩楽しみにしてます(^^♪

今日の雷雨にはビックリでしたね。
一時雨って予報・・違うやん!って思いながら、自由な時間を楽しんでましたよん。
7時前からお散歩行きましたけど・・・。
コレで梅雨明け???
2009年07月03日(Fri) 23:48
編集
コメント遅くなりました。。。

この日は涼しくて気持ちのいいお散歩日和でしたね~♪

でもワンコたちにとっては・・・
「ママたち撮影ばっかりしてぇ~もぅ!」
って感じだったのかもしれませんね(笑)
すぐに脱落する娘でごめんなさい。。。(汗;)

最後の写真、ななりんちゃんの目線がキマッってて可愛い~☆
2009年07月05日(Sun) 09:22
nacciさんへ
編集
ご一緒にお散歩楽しかったで~す♪
くぅちゃんは十分頑張ってくれてたのに、カメラ下手な私のせいです(^_^;)
ゴメンね、くぅちゃん・・・。
ななりんの目線は”おやつ目線”・・・ですね(^O^)
2009年07月05日(Sun) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

