TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トリミング

りんです

今日の福岡は大雨だったよ
なのでトリミングDAYになっちゃた~

毛はボサボサ
BODYのカットは2ヶ月ぶり位かな

       DSC04059.jpg
         顔バリもしばらくしてないし~        

              
       DSC04062.jpg
          モジャモジャ~


これが・・・・


     ジャーン終~了
    DSC04064.jpg
     ちょっとニヤケちゃいました エヘヘ  
    
      キリッとし直して

    DSC04065.jpg


今度はマイアミサマーカット(足首にポンポン付けたカット)にしたかったので
今回は、足の長さの半分より下をブーツカットに。
だけどなんだか・・・これじゃあ足が短く見えるなぁ~


     顔バリも
   DSC04066.jpg

      近っほんでマズル長っ

もうちょっと離れて写して欲しいな~

   DSC04068.jpg
     そーそーコレくらいの距離で

     アフロもちょっとコンパクトに暑いからね~


ついでになな姉もDSC04063.jpg






Comment

可愛い[i:63889]
編集
お久しぶりです(^O^)二人共可愛い~ママは本当に上手ねご自分でカット出来るなんてうらやましいです私も耳毛とかを切ってみましたが…(_△_;ガーンもちは今、虎刈り状態で~すプードルはカットが命なのに~
2009年07月01日(Wed) 09:32
もちもちさんへ
編集
お久しぶりです(*^。^*)
ありがと~!でも、近くでよ~く見ると上手くないのがバレちゃいますよ。
虎刈り状態のもちちゃんを見てみたいでっす(#^.^#)
プードルはすぐに毛が伸びるから、ちょっと失敗(>_<)ってなった時でもその点では安心よね。
2009年07月01日(Wed) 10:11
編集
りんちゃん益々男前~v-238
もとい、すっきり美人さんv-10
今日は、テニスの振り替えに昼間行こうと思っていたのに大雨のせいで行けなくなってしまいました~v-12
あんちゃんもお散歩に全然行けてないので、ストレス溜まってプラムが犠牲者になってカワイソウです~;;
2009年07月01日(Wed) 14:33
編集
天気予報で福岡は大雨って言ってた。。今までずっと降らなかった分
一気に来たってかんじだね。。でもそんなにいっぱい降ってるの?

そんな雨の日でも おうち美容院だもん羨ましいなぁ(´ー`)
うちは散歩がてら歩いていく美容院だから雨だと歩かせたくないし
もうそろそろ行かなきゃなのに なかなか予約出来ないでいるんだぁ;

2人とも おされにキマッてるよ~☆ ポンポン尻尾・・可愛いね^m^
2009年07月01日(Wed) 16:06
編集
九州北部の雨はひどいみたいね。ワンコもストレスたまるよね。
福岡って梅雨の後半は必ず大雨になるよね。
りんちゃんマイアミサマーカット?にする予定なんだ~プードルは色々出来て羨ましいなv-237早く見てみたいなv-238ななちゃんは今のままで変える予定はないのv-236違うななちゃんもちょっと興味あるな・・・
2009年07月01日(Wed) 16:22
編集
カールも昨日、お風呂に入れて綺麗さっぱりですよん。

カールはほとんど汚れないので・・・2ヵ月半ぶりのお風呂・・・
さすがにサボりすぎですね。ちと反省・・・

トリミングだけなら月イチでやってもらってるんだけどね。

それにしても、昨晩の雨は凄かった・・・
2009年07月01日(Wed) 18:12
あんずママさんへ
編集
そ~なのぉ~
りんは男前になっちゃいました(*^。^*)
トリミングの時も、ななに比べてお利口さんだし~
私を見上げるその瞳に胸キュンe-266でしたよん。
顔バリした直後のりんの顔、やっぱいいな~!

すごい雨だったよね~
でもこれで水不足の心配も吹っ飛んじゃって、よかったね。
明日からはまた晴れるみたいだし、お散歩で会えるかな~?
2009年07月01日(Wed) 19:36
しんしんさんへ
編集
2日連続でいっぱい降ったよ~!
・・・って、外を歩いてないので、イマイチうまく表現ができず・・・。
その代わりこの時期にしてみたら、結構涼しいかな。


お家でトリミングいいね~って言われても、ママが嫌われるからあんまり・・って思ってたんだけど。
そー言われてみると・・
トリミングでせっかく綺麗になっても、帰り雨だったら嫌だよね~。
雨だからってキャンセルする人もいるくらいだし。
家が近ければ、私がシャンプーしに出向くのに~(*^^)v

ななもりんも尻尾のポンポンが頭と同じくらいの大きさになるように伸ばし中!
どっちが頭かお尻かわかんない~!ってな感じにしたいの(#^.^#)
2009年07月01日(Wed) 19:47
はなとらママさんへ
編集
去年の夏にりんがマイアミサマーカットしてたよ。
覚えてるかな?
ななも1才の頃したことがあったんだけど、
すごーく体が細くて、貧弱~!って感じになっちゃったんだ。
だからもうやめよって心に決めたの。
う~ん、その頃とはまた違うかもしれないし、2人揃ってマイアミサマーやっちゃおうかな(^^♪
2009年07月01日(Wed) 19:54
レオきちさんへ
編集
お互い綺麗になって明日のお散歩で会えるかしらん?
カール君いっぱい歩くのにそんなに汚れないって、羨ましい~(*^。^*)
ななりんは2週間もしたら、いくらブラッシングしてもモジャモジャクリクリになっちゃうのでシャンプーどきです。
きっと貴公子カール君だから、汚れも寄せ付けないオーラがあるんでしょうね(*^_^*)
2009年07月01日(Wed) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

