TOPスポンサー広告 ≫ あんずちゃんお泊まり~TOPお友達 ≫ あんずちゃんお泊まり~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あんずちゃんお泊まり~

りんです

             あんちゃんが家に初めてお泊まりしに来ました~
             DSC04026.jpg

何回かうちには遊びに来てるので、慣れてるんだろうけど・・・
あんちゃんのパパとママが帰っちゃってから、今日はしばらく寂しそうにヒュンヒュン言ってたの

でも、その後はご機嫌にお散歩にも行ったし、ご飯も残さずに食べてたよ~
DSC04036.jpgDSC04039.jpg
        みんなでお散歩                  ご飯をマテしてます

うちのママにべったり~で、ママもとーっても嬉しそう~
だって一番楽しみにしてたのママだもんね~


うちのパパが帰ってきた時には、「このおっさん誰じゃ?」ってな感じですごーっく吠えてたよ。
「これはおっさんだけど、うちのパパなんだよ~」って、教えてあげたんだけど
         あんちゃんはちょっと警戒
       DSC04043.jpg
あんちゃんが来るのを楽しみにしてたのにちょっと寂しそうだったな・・。
やっと慣れて、抱っこさせてもらえたパパは、とーっても嬉しそう
「うちの仔になる」・・なんて、あんちゃんに話しかけてたよ~


あんちゃんはママに付いて動くから、なかなか落ち着かない様子
せっかくウトウトしだしたあんちゃんなのに・・・
DSC04047.jpg DSC04045.jpg
                                  ママが動くから目が覚めちゃったみたい。

ママも気を遣ってジッとしてなよっ

うちのママを気にしてたら、体持たないよ~
人選間違いってとこかしらん
DSC04048.jpg
結局あんちゃんは睡眠不足
ママのせいでゴメンね~


とうとうお疲れ
次の日の朝のお散歩後に、やっと爆睡しだしたな~
DSC04053.jpg

お疲れ~あんちゃん
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました
編集
おぉ、もうアップしてる~v-237
さすが、仕事が早いv-218
あんずがご迷惑かけまして…。
でも、思ったよりも良い子だったみたいで、もっと大変なことになるかも(一晩中鳴き倒すとか、ご飯まったく食べないとか)と、かなり心配してたんですが、あんちゃんななりんママさんが大好きなので、大丈夫だったみたいv-238
帰ってきてもペットホテルに預けたとき(家に帰るなり一日中寝たり、ご飯をがっついたり、明らかにお疲れモードになりますよん)より、普段通りだったので、やっぱ馴れてる人の所だと違うんだなぁ~とv-219
パパさんにももうすっかり懐いてたみたいなので、ご迷惑でなければまたお願いするかもです~v-238
2009年06月28日(Sun) 14:39
あんずママさんへ
編集
あんずちゃんが帰っちゃって寂しいな~。
ペットホテルよりも睡眠時間が少ないだろうから疲れてるはずなんだけど・・・e-351
今回でお泊まり、だいぶ慣れただろうから、
今度からは最初からもっと落ち着いてお泊まりできると思うよ~
またいつでもお泊まりに来てねe-415
楽しみにしてるね~(*^。^*)
2009年06月28日(Sun) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

