TOPワンコとカフェ ≫ alikwa&愛宕浜海浜公園

alikwa&愛宕浜海浜公園

りんです

梅雨の晴れ間でお天気も良く
小戸公園の近くにある、くぅちゃん nacciさん(くぅちゃんママ)行きつけのお店”alikwa”に連れて行ってもらったんだよ~
DSC04008.jpg DSC04009.jpg
                                モデルのようにポーズを決めるくぅちゃん
                                (その向こうで、なぜだかまだマテしてます)

    店内で記念撮影~
   DSC04001.jpg DSC04006.jpg
                        スコーンセット(750円)をオーダー
                     ココのスコーンすごく美味しいんだって

本当はこのお店、ワンコOKのお店じゃないんだけど、常連のnacciさんがお願いしてテラス席なら・・・
ってことでなんとかOKもらっていただいたんだ
それに私達がお店に入ったときはほとんどお客さんがいなかったので、
特別にテラスに近い店内のテーブルに座らせてもらったんだ



その後、愛宕浜海浜公園へ
DSC04011.jpg DSC04012.jpg
くぅちゃんのフリスピーで遊びまくっちゃいましたよん

カジカジにしちゃってゴメンなさい


              お次のおもちゃは松ぼっくり
             DSC04014.jpg
DSC04015.jpg DSC04016.jpg
                                   えへへ ガジガジ楽しぃ~



           今度は砂浜へ~
         3人で仲良く記念撮影(ちょっと距離が微妙~)
         DSC04017.jpg
         くぅちゃん:そんなトコ座ると汚れちゃうわよ~
         なな:でも~いつもママに馬鹿だって言われちゃうもんで・・・
         りん:ココは汚れるから座らなくていいのよ!馬鹿だね



さっきまでおとなしかったくぅちゃん
砂浜では急にテンションがUP
DSC04020.jpg DSC04019.jpg 
走りまくり~
ちょっと意外な一面が見れたよ~ くぅちゃん、やるじゃん



犬見知りなくぅちゃんが、帰る頃にはちょっと慣れてくれたみたい
DSC04022.jpgDSC04023.jpg
DSC04024.jpgDSC04025.jpg
くぅちゃんが恐がらないように~顔をそむけていてよ~っと

やっとお友達になれましたね~


Comment

編集
この日も楽しかったですね~♪

ななりんちゃんにも楽しんでもらえて
くぅも案内できてうれしかったみたい(^-^)
いつのまにか仲良くなれて距離が縮まってましたね~ふふ。

松ぼっくりをガジガジするりんちゃん。
木にぐるぐる巻きになってるななちゃん。
可愛くてどっちも萌え~~でした★
2009年06月27日(Sat) 09:16
編集
あ~っ!いいな、いいなぁ。ココ行ってみたかったカフェですよ。
ワンコは室内OKの場合もあるんだぁ

室内ならこの時期でもいけるかも・・・
2009年06月27日(Sat) 11:20
nacciさんへ
編集
素敵なところに案内していただいて、ありがとうございました。
知らぬ間に距離が縮まってて・・・(笑)
この写真が一番のお気に入りです。
でも、最後にななの逃亡!(>_<)お騒がせいたしました。

松ボックリガジガジ&ぐるぐる巻きは飼い主にとっては
”萌え~”ではなく ”ひぇ~”でした(^_^;)
2009年06月27日(Sat) 11:55
レオきちさんへ
編集
レオきちさんチェック済みのカフェだったんですね~
一足お先に・・・スミマセン(^^♪

入店時はお客さんが一人しかいなくて、店内OKにしてくださったんですが、
どんどんお客さんが増えて、帰る頃には満員でしたよ~。
店内の雰囲気もすっごく良くて落ち着けるし、スコーンもとっても美味しかったです。
みんな良い所知ってるんですね~(*^_^*)
2009年06月27日(Sat) 12:01
突然コメントしちゃいました~
編集
素敵なドッグカフェですね~
福岡のドッグカフェに行ったことがないので行ってみたいです~

お久しぶりですv-222
以前,大濠公園でリードを買わせてもらったコダマママです!
赤のポップドットのリードとても似合っていて気に入ってま~すv-218
最近は天気がいい日にかぎって用事があり,
なかなか大濠公園までお散歩にいけてませんv-390
来週は一週間実家に帰るのでコダマと大阪まで大移動ですv-235
また帰ってきたら一緒にお散歩しましょう~
2009年06月27日(Sat) 21:50
はなひこ玉さんへ
編集
お久しぶりです。
カラー&リードお買い上げありがとうございます。
最近お会いしてないので、どーしてるのかなって思ってたんですよ~。
急に暑くなって、お散歩に行く時間、悩みますよね(>_<)
今は5時か6時位に行ってますよ。

雨の中の大移動は大変だけど、楽しんできてくださいね。
福岡に戻ったら、一緒にお散歩しましょうね~
ドッグカフェにも一緒に行きましょ~(^^♪
・・・お昼の暑い時期にはお散歩しながらドッグカフェに~ってちょっときついかな(>_<) また涼しくなってからでも(*^。^*)
楽しみにしてますね~。
2009年06月27日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL