TOPスポンサー広告 ≫ RAMAI PULAU RESORT&パロマグリルTOPワンコとカフェ ≫ RAMAI PULAU RESORT&パロマグリル

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

RAMAI PULAU RESORT&パロマグリル

ななです

この日、お天気予報では夕方から雨のはずが・・・
お昼過ぎから既に雨が降り出し私達はずーっとカートから出してもらえなかったんだ
でも雨のおかげで涼しかったぁ~


今泉にある”RAMAI PULAU RESORT”に行ってきました
DSC03960.jpg DSC03947.jpg
                                  店内はこんな感じ



 今日一緒に行ったお友達~

DSC03923.jpg DSC03930.jpg
 いつ見ても凛々しくて素敵なカール王子     バッグでお利口なくぅちゃん 可愛い


            そして、わたくし・・・なな&りんは
           DSC03973.jpg
         ずっとカートに入ってたのに、なぜか雨に濡れてモジャモジャ
            いや~んお恥ずかしい~



今日のママ達がオーダーしたランチ

  nacciさん(くぅちゃん)とママのチキン南蛮     レオきちさん(カール君)のハンバーグ
  DSC03942.jpg      DSC03940.jpg
            DSC03936.jpg サラダとスープが付いて880円

このハンバーグすごく柔らかくて美味しかったよ~byママ
・・・っていうか、なんでママが言ってるんだ
人の物と取っちゃいけないんだよ~
いつも私達に言ってるくせにぃ~



ママ達が食べてる間に、こっそりカール君と密談中
 DSC03935.jpg DSC03954.jpg
                               しゅな肝(砂肝)食べる~でお首かしげるくぅちゃん




お次は~
ママがパロマのデザートが食べてみたいって言うんで、”パロマ グリル”へと移動
まだまだ雨が降り続きますよ~


念願のデザート
よくばりな・・・デザート盛り合わせなんかを頼んじゃってぇ~
    美味しそう
   DSC03967.jpg
    上左から、マンゴーのシャーベット・プリン・洋風ぜんざい
    下左から、マンゴープリン・チーズケーキ・ティラミス


さすがパロマのデザート全部美味しかったぁ~byママ

お喋りなママ達は、食べてはお喋り、お喋りしては食べ・・・
ママたちのお口は大忙しだなぁ~


スポンサーサイト

Comment

編集
この日は雨だったけど、とっても楽しかったですよね。

比較的、天気が大丈夫そうな日を選んだのに
結局、この日以外天気いいですね。なんでょ?

写真、やっぱり綺麗ですよね~。特に室内だったから
携帯ではね~ムリなので諦めました。
nacciさんは根性で撮ってましたけどね。

また、どっかいきましょうね~。

2009年06月26日(Fri) 16:27
レオきちさんへ
編集
雨でも涼しかったからよかったですよね(*^^)v
雨が止むのか止まないのか、どーしよう?・・・なんて話してるのも楽しかったです~。
ありがとうございました。
いつでも誘ってくださいね~!
2009年06月26日(Fri) 22:16
編集
ななりんちゃんとご一緒できて
楽しい一日でした~♪

そうそう(^-^)
雨だったから涼しかったですしね!
パロマグリルのデザート、美味しかった~
次はティラミスもっと食べたいな。
また行きましょう♪

ななりんちゃんの揃ってのカメラ目線!
かわい~★
2009年06月27日(Sat) 09:21
nacciさんへ
編集
初めてランチご一緒できて、楽しかったです~
ありがとうございました。

パロマのデザート美味しいですね~
パロマにはいつもランチ~だったので、噂ののデザートをたらふく食べてみたかったんです。
望みが叶って大満足でした。
是非是非またご一緒させてくださいね(*^。^*)
2009年06月27日(Sat) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

