TOPスポンサー広告 ≫ グラバー園TOP旅行 ≫ グラバー園


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

グラバー園

りんです

出島ワーフから日陰を選びながら歩いてグラバー園へ

   グラバー園に続く坂を上りますよ~
  DSC03818.jpg
    暑さは絶好調


グラバー園内はあたち達が歩いてもOKなんだよ

       階段を上って、日陰で一休み         紫陽花の陰で一休み
       DSC03821.jpg     DSC03822.jpg


  初めての動く歩道も上手く乗れてるでしょ         降りる時もJUMP
 DSC03826.jpg DSC03827.jpg
        楽チン楽チン           ちょっとブレてますがショットとしてはGoodでしょ


             一番上にある旧三菱第2ドッグハウスです
           DSC03839.jpg



 ココからの眺めは最高
 DSC03834.jpg DSC03833.jpg
    なな姉も綺麗な景色を堪能してますよ~



   旧グラバー邸
DSC03843.jpg  DSC03850.jpg
                                  マテしてポーズも慣れたもの


グラバー園の入園料の600円は、最初高いかなって思ったんだけど
旧なんとか邸っていう建物がいっぱいで、見る所がたくさんあるし
「価値はあるな~」・・・って、パパとママは気に入ったご様子
夕方に行くとライトアップもされてるし、夜景も見れるし、もっとお得なんじゃない


グラバー園を出る頃には、太陽の威力も衰えて
だんだん涼しくなってきたよ。
フッー助かった~


  グラバー園の入り口付近にある大浦天主堂
     DSC03853.jpg
   入っては無いんだけど、お利口ポーズで記念撮影


長崎・神戸・横浜の町って似てるよね。
中華街があって、坂があって、港があって、洋館があって・・・。

いい時間になっちゃったので、お宿に向かって出~発

Comment

編集
おぉ,グラバー園は犬OKなんだ~v-15
天気大丈夫だったね~v-238暑そうだけど…v-164
今度,あんずも連れて行ってあげようっとv-7
やっぱ旅行にはカートのほうが良さそうだなぁv-219
いくら軽くてもずっと抱っこは疲れるしねぇv-40
ってか,今日,雨の中ワクチン接種に行ったんだけど~,またデカクなってました~v-16
太ったって言うより,絶対デカクなっていると思うんだけど…v-12いつまで成長するんでしょうか?
2009年06月23日(Tue) 18:53
絵文字が~~
編集
なんだか,絵文字がずれてるような?
顔の絵文字選んだのと違うのが出てますぞ;;
文章に合ってない絵文字になってます……。
それはそれで,なんか面白いけどねv-7
2009年06月23日(Tue) 18:58
編集
あっ、ここ通ったことある道だぁ~しばらく行ってないから懐かしいな。
あんちゃんママ、カートは便利よん。
レオきちさんと友達になったってどういう事?って思ってるだろうけど、しんしんさんのブログをちょっとお借りしてお友達になったよ!
どんどん広がるワン友の輪v-10
2009年06月23日(Tue) 19:10
あんずママへ
編集
最高に暑かった~!
カートは便利だよ~。自分の荷物も置けるしね。
でも階段しかない所はちょっとしんどいけど、
パパにカートごと持ち上げてもらえれば大丈夫だし。
2009年06月23日(Tue) 19:48
はなとらママへ
編集
レオきちさんからお友達になった話を聞いて
しんしんさんのブログ見たよ。
どんどん広げて~!お友達の輪。
ななりんのブログもいっぱい使ってくださいまし~!
2009年06月23日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

