TOP旅行 ≫ 長崎旅行~高速SA

長崎旅行~高速SA

りんです

週末に長崎へ旅行に行ってきたよ~

予定は・・・高速SAのドッグラン→出島ワーフ→グラバー園→お宿

車の中でいつも落ち着かないなな姉なんだけど
       今日は比較的お利口にしてる
     DSC03782.jpg

昨日の夜、ママが旅行の準備してるから落ち着かなくて
夜中におもちゃ持って遊びだしたりしてたから、疲れてるのかもね・・・


まずは、基山SAのドッグラン
天気予報では曇りだったにもかかわらず、今年一番の猛暑
午前中からすっごく暑かったんだぁ~

      いつものように喜んで走るなな姉
    DSC03787.jpg


  あたちもついて走りますよ~
DSC03786.jpg DSC03784.jpg


     ちょっと暑くていつものように付いてけないです~ 
    DSC03789.jpg

          あらら・・・


  さすがのなな姉も日陰を選んで動いてるなぁ~
 DSC03788.jpg DSC03785.jpg


やっぱ、あたち達ワンコは暑いの駄目ですぅ~


大村湾SAにもドッグランがあったんだけど・・中止ね
      綺麗な海をバックに写真だけ
   DSC03793.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL