TOPスポンサー広告 ≫ お洋服TOP日常 ≫ お洋服


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お洋服

ななです

私もなぜだかしつけされちゃってるみたいです
りんとは違って、私はそんなに食いしん坊じゃないからちょっとやり難いわよ~覚悟してね

普段はお洋服も着せてもらえないんだけど
トレーナーさんに「ハーネスや洋服を着せると、少し縛られ感を感じるので、しつけの時に着せるといい」
・・・みたいなことを言われたもんだから、
単純なママは、新しくお洋服を1着購入。なんで2人なのに1着なんだ
    DSC03749.jpg

しつけのお散歩は1人づつ、順番は決まってない。
それで1着のお洋服を私とりんで着まわし
やっぱママはセコイ

私は小さい頃にお洋服着させられたりしたんだけど、久しぶりだったから違和感
    体に何か付いてんじゃないかって気になっちゃって~
    DSC03742.jpg ブルブル

ちょっとは田舎者から脱出できたかしら


Comment

編集
洋服を着たら、また印象が変わるね。似合ってるよ!ななちゃん
2009年06月20日(Sat) 08:56
編集
ななちゃんの洋服姿、はじめて見た~かわいいねv-238
しつけ中なんて誰も思わないよ。ハーネスや洋服が少し縛られ感をかんじるなんて思わなかった・・しつけには、首輪かと思った。
がんばってるねv-237うちは、じじばばコンビなので、もうこのままで自由にさせたいと思ってるよ。トレーニングの内容とか今度教えてねv-237
2009年06月20日(Sat) 22:30
ゴンママへ
編集
ありがと~(^^♪
”○○にも衣装”ですよん。
洋服が気になってしばらく歩き方が変になっちゃうのが、また面白いんだよ~(*^_^*)
写真ではちょっとお利口そうに写ってるでしょ?!
2009年06月22日(Mon) 00:01
はなとらママへ
編集
ありがとう~(*^^)v
普段からハーネスや洋服着てる仔には、しつけの時には効果が無いかもしれないけど、
怪我でエリザベスカラーとか着けたりしないといけない時に、普段から洋服とか着せておくと、そんなに動じなくなるから良いみたいだよ。

特にななはすっごい気長~にやってます。
はなとらちゃんは人に迷惑かけないし、自由でもお利口だから大丈夫。
飼い主にすっごい忠実でっす!って言うよりも、犬らしく自由なのが実は好きなんだけどね・・。
そー思ったりしてたから、りんみたいに迷惑かけちゃうんだよね~。
2009年06月22日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

