TOP手作りカラー&リード ≫ 新作~カラードット

新作~カラードット

りんです

またまた新しいカラー&リードのご紹介ですよ~

今度はドット柄に色の付いたタイプの生地で作っちゃいましたぁ~

                カラードット
             カラードット
              上から赤・茶・オレンジ・グリーン・黒で~す

   カラードット 赤  カラードット 茶
   カラードット グリーン2  カラードット オレンジ2
                  カラードット 黒



スポンサーサイト

Comment

編集
初コメントです♪ご無沙汰しております。
くぅママnacciです!

ななりんママさんのブログ、やっと見つけました!
しかもカラーとリード作られてるんですね~
(OSAMPOのページのキリ番、1000でした!)

今ちょうどリードやハーネスを探しているのですが
なかなか気に入るいいものがなくて・・・
ぜひお願いしたいです!

近いうちに公園でお会いできるかな。。。♪
2009年06月17日(Wed) 21:45
nacciさんへ
編集
nacciさんご無沙汰です
なかなかお散歩でお会いできないですねぇ~
いつもブログ拝見してますヨ(^^♪

OSAMPO覗いていただけてありがとうございます。
1000番目に見てくださる方って誰なんだろ???
って思ってたら、nacciさんだったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
・・・っていっても何も無いんですが・・・e-351
きっと何か良い事ありますよ~e-266

なにか気になる物があればいつでもお申し付けくださいね。
首輪&リードの見本になりますが、お散歩の時に持って行きま~すv-428

お散歩レオきちさんとよくお会いしますよ~。

2009年06月18日(Thu) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL