TOPスポンサー広告 ≫ 一時保管TOP日常 ≫ 一時保管


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一時保管

ななです

お家でトイレシートにオシッコすると、直ぐに新しいトイレシートに取り替えるのね
その度にベランダのゴミ箱に捨てに行くのも邪魔くさい
ベランダ開けると、冬は寒い&夏は暑いし虫も入ってくる・・・っていうので
  この箱に一時保管
 DSC03724.jpg DSC03723.jpg
       洗濯用洗剤の箱なんだけど、結構重宝してるんだ

オシッコした面を内側にクルクルとまいて入れておくと
箱には石鹸の香りも残ってるし、ペットシートの臭いも気にならない

新しく空き箱ができると、新しい箱に交換するんだけど
最近は液体タイプの洗剤をずっと使ってるから、ずーっと同じ箱で・・・
蓋を開けるとちょっと臭うゾ~

誰かいらない洗剤の空き箱があったら下さいな

Comment

編集
あら~いつも捨ててるのに・・
一回したとこでは、もうしないのv-236
うちのトイレはレギュラーが2個あって、一日に一回しか取り換えないよ~雨の日でお散歩いけなかった日は取り換えるけど・・でも洗剤の箱っていいよね。臭いもしなさそうだし・・
前の↓ななちゃんの首輪&リードよく似合ってるねv-238
ワンコの色によって似合う色ってあるよね~
ななちゃんみたいな薄いベージュに濃いベージュってあうね。
かわいいよv-10
2009年06月12日(Fri) 22:02
はなとらママへ
編集
1回した所ではしないから、安いトイレシートをその都度取り替えるよ。
レギュラーサイズが合計4つ。全部トイレ済みだと他のとこでやっちゃたりするし~(>_<)
考えるともったいないよね。
なながまだ仔犬の頃は、シートの綺麗な部分を切り取って、外でオシッコした時に吸い込ませたりして使ったりしてたんだけど、
切り口からゼリー状のがポロポロ出て来たりするのでやめた。

似合ってる?!ありがとう~
りんみたいに黒だと何色でも合わせ易いんだけど、中途半端な毛色は合わせるのも難しいな~
2009年06月12日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

