TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しな時TOP日常 ≫ 仲良しな時

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

仲良しな時

ななです

私とりんは仲良しってわけではないのね。
正直なところ・・りんはちょっと・・・うっとうしい
お家では時々、りんが私に近寄ってきちゃったりするんだけど、私は逃げちゃうのね
私は一人が好きってのもあるんだけど・・


だけど、お水飲む時は別なの。
     どんなに小さい入れ物でも一緒に飲みますよ~
    DSC03653.jpg DSC03657.jpg
        ↑ 一緒にお水飲んでます                  ↑  こんなので飲んでます

ナゼだか・・普段うっとうしいりんも、この時だけはあんまり気にならないなぁ~
もっと小さい容器でも一緒に飲むよ~

スポンサーサイト

Comment

編集
うちと一緒・・はなは、とらの事がうっとうしいみたい・・
二番目に来た子って、やっぱり目立たなくてはいけないから、色々
がんばってアピールする子って多いよね~りんちゃんもとらも
ママにとって一番になりたいけど、先輩犬もいるし・・・ってとこかな?
うちも、お外でお水飲む時は、一緒に飲んだり、うちでくっついて寝てたり・・ワンコって難しいね~
2009年06月09日(Tue) 22:35
はなとらママへ
編集
同じだね~
先住犬は、アピールしなくてもおもいっきり可愛がられてたから
アピールの仕方が下手で、ついつい引いちゃうのかも。

うちはくっついて寝ることなんてほとんど無いよ~
故意にくっつけて寝かせようとでもしたら、ななが「やだなぁ~もう~!」って感じで移動しちゃうよ。

でも、ある程度の距離を置きながら、2匹が一緒にいるっていうのも良い関係なんだって。
・・・って言うの聞いてちょっとホッとしてるんだ。
2009年06月10日(Wed) 00:59
編集
うちもこのタイプの水入れです。ブルーだけどね。ふたりで分け合うって微笑ましいね。ゴンだったら、ひとりであっという間に飲んじゃうわ。
2009年06月10日(Wed) 18:42
ゴンママへ
編集
水入れ同じ~なのね。ゴンちゃんなら足りないくらい?
お水出す速度より、お水飲んじゃう速度の方が速いんじゃない?(#^.^#)

二人で仲良く・・微笑ましい光景は、後にも先にもコレだけってとこかな(^_^;)
2009年06月11日(Thu) 13:06
編集
その通り!飲む速度の方が速くって、もうボトルをはずして水を上げたり、公園の水道の蛇口から飲ませてます。
2009年06月11日(Thu) 14:31
ゴンママへ
編集
お友達のラブラドールの仔が、水道の蛇口から飲んでるのを見てビックリしてたんだよ~。
なーんて上手に飲むんだろう!って感心(*^_^*)
ゴンちゃんも上手に飲むんだろね~。
なな&りんだったら、お口周りだけじゃなく前半身(?)ベチベチョになっちゃいそう(>_<)
2009年06月11日(Thu) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

