TOPスポンサー広告 ≫ MR.BRAINパンTOPグルメ ≫ MR.BRAINパン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

MR.BRAINパン

ななです

ずっとママが探してたパン
          それは・・・
         DSC03666.jpg
                MR.BRAIN脳トレパン

ドラマのMR.BRAINと山崎パンのコラボ

コンビニに売ってると思ってたんだけど、福岡のコンビニにはなかったの。
九州には発売されてないのかと諦めてたその時
デイリーヤマザキにポスターが!
すかさず、買いに入っちゃったよ


あれ~
華麗なる一族の時の”華麗(カレー)パン”も
佐々木家の仁義なき戦いの”佐々木夫妻の仁義’Sパン”も
確か・・よくあるコンビニに置いてたんだけどな・・・

肝心なお味の感想を聞くの、忘れそうだったよ~
「なかなか美味しいです

・・・ってそれだけかよぉ~
スポンサーサイト

Comment

編集
きゃは(*^▽^*)
ななりんママ、脳トレパンをさっそくGetしたのねん~。
なんかすごく甘そうだけど、おいしかったんだぁ!!
あたしも買ってみよ。
しかし、この辺てデイリーヤマザキないよね・・・↓

2009年06月04日(Thu) 22:58
ピースママへ
編集
こーいうのは、ついつい買っちゃいます(*^^)v
ピースママも探してたんだぁ~

キャラメルクリームだから、めちゃめちゃ甘いかなって思ってたんだけど
思ってた程甘たる~いって感じではなかったよ。
甘いのは甘いけど、クリームパンの甘さの範囲に私は感じたんだけど・・。
デイリーヤマザキは昭和通の大手門1丁目と3丁目の交差点の間にあるよ。
”ホットモット”よりも赤坂寄りになるのかな。昭和通の北側(港側)ね。
2009年06月05日(Fri) 02:52
編集
ちょっと前に、私のよくいくスーパーに置いてあったんだけど、結局買わず終いで・・・。でも、その後、置いてあるのを見ないから、あんまりだったのかなぁ~何て思ってしまってました。
2009年06月05日(Fri) 09:27
ゴンママへ
編集
特別美味しいってことでもなく、イマイチってわけでもないんだけど・・。
今日また同じお店に行ったけど、もう無かったのは
売り切れてたのか、あまり売れないから置いてないのか、どっちなんだろうね~
不景気だし、話しのネタに一度は食べてみたり・・ってこと、あまり皆しなくなったのかな・・。

2009年06月05日(Fri) 18:57
編集
華麗なる一族のカレーパン食べたよ。まあまあだったような・・
脳トレパン、この前スーパーに売ってたから買っとけばよかったかな~
ドラマは見てる?佐々木家のパンは聞いたことないよ~
これもドラマのコラボv-236
2009年06月05日(Fri) 20:56
はなとらママへ
編集
今日、よく行くスーパーで脳トレパン発見!
ピースママも無事GETできたみたい。

ドラマもちろん見てるよ~
佐々木家・・のも、ドラマとのコラボパンだよ。
どれも特別なお味ではないけど、
期間限定だからついつい買っちゃいます。
 ↑ この文字に弱いの・・。

2009年06月06日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

