TOP手作り ≫ モデル?

モデル?

ななです

ママがこんなぬいぐるみを作ったよ~

   こないだ作ったお花のチョーカーもつけてもらいましたよ。
 DSC03607.jpg DSC03608.jpg 
    お名前考えなきゃ


カラー&リードのモデルを、この子に代わってもらって
私はこれで存分にお散歩を楽しめるぅ~な~んて、喜んでたのに・・・
思ったより小さいな・・。
代わってもらえそうもないみたいだにゃ~

りんのおもちゃにならないように避難させとこ~っ
スポンサーサイト

Comment

編集
すご~い(☆☆)何でも作れちゃうんだね!
牛さん模様がまたお洒落で~これだけでインテリアになりそうb^^グッ

↓前の‘やま手’の日記。。あぁ‘やま手’懐かしいよぉぉ(><)
日替わりランチが大~好きでした´ー` 美味しいよね~
しばらくお休みなの?流行ってるからリニューアルするんじゃない?
わんこOKの席が増えてバージョンアップしたらいいね(^ω^)
2009年05月29日(Fri) 15:36
しんしんさんへ
編集
生地屋でパターン(型紙)があったので、買って作ったのはいいんだけど、
縫う順番を間違えて、ちょっと悪戦苦闘してました。
順番って大切なんだね~。(特に初めてだと・・)

やま手のランチ美味しかった~
お弁当も2人前から予約で受付してたのがすごく気になってます。
お弁当500円だって。魅力的e-267
もう頼めないの残念だわ。
ほんと、ワンコ連れがたくさん入れるようにリニューアルしてくれるといいな。
1時過ぎても次々お客さん入ってたし、辞めるって事ないだろうねv-421
2009年05月29日(Fri) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL