TOPワンコとカフェ ≫ やま手

やま手

りんです

    大手門にある ”やま手” に行ってきました~
   DSC03593.jpg DSC03594.jpg
    ママが必死で 「ななとりん、ホラホラもっとくっついてマテだよ
    って叫んでるんだけど・・
    なんで
    早くその手に持ってるおやつちょうだいよ


ここは前から行きたかったお店。
ランチで混雑している時間をずらせば、あたち達もOKしてくれるんだって

    マック君だよ~ん                    あたち達は足元
DSC03605.jpg DSC03604.jpg
 マックママさんのお膝の上でお利口さん
 いつも可愛い~です


      ママは日替わりランチ↓           マックママさんはハンバーグ↓
     DSC03597.jpg DSC03598.jpg

これにコーヒーが付いて1000円弱ですよ~

どれもこれも、とーっても美味しかった byママ


また行きたいお店なんだけど・・・
5月30日をもってしばらく休業なんだって
今日来れて良かったね
マックママさんありがとう

Comment

編集
ここ行こうとして入れなかったとこでしょv-236
その時、多くて入れなかったんだったっけv-236
あれっ ワンコはダメって言われたような・・勘違いかな。
マテは本当に難しいよねv-237
二人くっついて写真撮りたくても、全然ダメ。
こっちの気持ちなんてわかってくれない・・
まぁ、躾しなかった私が悪いんだけどね~
2009年05月27日(Wed) 18:50
はなとらママへ
編集
そうそう、ズバリv-237ランチ時間真っ只中に断られたとこヨン。
ランチの混雑している時間をずらせて、予約する方がいいみたい。
この日はマックママさんに予約していただいて、
お店の人には、「13:15位に来てください」って言われたそうです。
美味しかったし、あの日入れなかったことに後悔。

うちも意思の相通がなかなかできてないしぃ・・・。
まぁそんなに困ることなければ大丈夫じゃない?!
りんのボールへの雄叫び!・・これには困り果てて、今度しつけトレーニングお願いすることにしたんだ。
ちょっとドキドキわくわくv-389
2009年05月27日(Wed) 22:20
編集
カールとオソロのリード。とっても喜んでくれましたよ。
今度、デートしてくれるって・・・犬が(爆)

やま手、3月末に行きましたよん。
その時は最後まで和食ランチかハンバーグで迷った挙句
ハンバーグは次回の楽しみに取っておきました。

しばらく、休業?なんてこったぁ~(T_T)
2009年05月27日(Wed) 23:54
レオきちさんへ
編集
ありがとうございます。
赤ちゃんのパピヨンちゃんとも会えたんですか?
可愛いでしょうねぇ~v-343
大人数のオフ会だったそうで、よかパピってホント楽しそうですね。
羨ましいです。

やま手、今週土曜日までに頑張って行かないとっv-29楽しみが消えちゃいますよん(T_T)/~~~
私は、2人前から予約を受けてるというお弁当がとっても気になってます。
2009年05月28日(Thu) 02:06
ありがとうございました(*^_^*)
編集
やま手美味しかったね(^_^)v
いつも日替わりランチばっかり食べていたけどハンバーグもグゥ~でした。
一緒に行けて楽しかった(^o^)/

次回はあのカフェにリベンジしましょうね(^_^)v
2009年05月28日(Thu) 09:07
マックママさんへ
編集
休業前に行けて、ほんとラッキーv-221って感じでした。
マックママさんのおかげです、こちらこそありがとうございました。
美味しかったし、楽しかったですe-266

入れない・・ってなると余計に行きたくなりますよね。
是非是非リベンジしましょ!
2009年05月28日(Thu) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL