TOPスポンサー広告 ≫ テレビTOP日常 ≫ テレビ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

テレビ

りんです

うちのテレビ壊れちゃった~
電源を入れると音だけ聞こえて、しばらくすると勝手に消えちゃうんだ。

まだ5年しか経ってないのに・・。
2回も長距離な引越しをさせちゃったせいなのかな

電源入れて立ち上がる時、他に信号を送る回路ってところが駄目になってるらしくて
安全装置が働いて電源が消えちゃうんだって
修理費用はもろもろ合わせて5万弱もかかっちゃう~
買い替えようかとすっごい悩んだ末、修理してもらうことにしたんだ。

で、修理までの間、代替品として置いていってくれたテレビがこれ
   TV.jpg
    修理待ち32インチのプラズマ(奥)と代替品20インチ液晶(手前)

車検みたいに代替品を置いていってくれるなんて親~切

だけど・・20インチのテレビってすっごく小さく感じるなぁ~
無いよりは全然いいんだけど・・

省エネの液晶テレビも欲しくなっちゃた~
スポンサーサイト

Comment

編集
修理費用ってそんなにかかるんだぁ・・・。5年で壊れるなんて、かなりショックだよねぇ~。うちのテレビも、先日、見ている途中で急に画像がおかしくなったので焦ったんだけど、電源を入れなおしたら元通りになって、ホッといたしました。明日は我が身かも・・・ (^_^;)
そうそう、
こちらはプチトマトの実がつき始めたよ!そちらはいかが?
2009年05月26日(Tue) 09:05
ゴンママへ
編集
電気製品って壊れるとかなりショック受けるよね~
(早く買い換えたいって思ってる物は別として・・。)
テレビ、普通は5年で壊れることはそんなに無いみたいなんだけど、
運が悪かったのか、引越しのせいなのか。
長期保証付けてなかったのか結局見つからなかったe-263
どっちにしても5年と2ヶ月。かなり微妙~

プチトマト、花が咲いてるよ~
うちは実はまだみたい。
支柱を立てて無くても今のところ立ってるので、実が付き始めたら、さすがに支柱立てないとねっ。
(毎日、明日は立てるゾ!って思ってますe-351
2009年05月26日(Tue) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

