TOPスポンサー広告 ≫ 新しいカラー&リードTOP手作りカラー&リード ≫ 新しいカラー&リード


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しいカラー&リード

りんです

  久しぶりに新しいカラー&リードのご紹介ですよ~

       ギンガムチェックの新色の6色が登場です
       DSC03429.jpg
       左から、赤・ピンク・オレンジ・黄・緑・水色・青

それからもう一つ、
  持ち手にナスカンを付けるオプションを追加しました~
   OPmotiteB1.jpgOPmotiteB2.jpg

 いままであった持ち手バックルのオプションと同様、
 ドッグカフェ等で、リードをちょっと繋げておく時に便利~
 更に・・持ち手のナスカンを首輪のDカンに繋げると、
 な、なんとショートリードに早変わりっ


 HP(OSAMPO)にもUPされてるので、また覗いてみてくださいね

 ちなみに、モデル撮影はまだです。
 来週あたりに、またさせられちゃうのかな

Comment

編集
色んな色が増えたねv-10
またまた欲しくなるよ~
この前、しんしんさんのリード見たよv-237
あれもかわいいねv-238
とらのてんとう虫・・ヘビロテで使ってるよv-266
話は変わるけど、新しいブログになって、絵文字が増えてうれしいv-237
2009年05月19日(Tue) 20:34
編集
ありがとうe-454
悟空ちゃんの迷彩カーキととらちゃんのピンク、おそろいだったね。
また新しい生地を入荷したので、新作が増えるよ。
お楽しみに~!

ホントだぁ、絵文字が使えるね。
知らなかったe-444
2009年05月19日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

