TOPスポンサー広告 ≫ 能古島TOPお出かけ ≫ 能古島


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

能古島

ななです

先週のこと
パパとママが能古島の”アイランドパーク”に行って来たんだ。
        DSC03392.jpg
私達はこのアイランドパークには入れないから、”メリールー”のホテルへ預けられちゃった
メリールーは大好きだから、まあいいんだけどさぁ・・
自分達だけお出かけなんてずるいわよ~


     DSC03396.jpgDSC03415.jpg

       お天気も良くてとーっても緑が綺麗
       お花がいっぱい咲いてる
                                   ↓このモコモコした木が可愛い
     DSC03399.jpgDSC03401.jpg

         向こうには海も見えて、芝生も綺麗
         ここで思いっきり走り回りたかったな・・・
        DSC03405.jpg

私達も入れたら良かったのにな・・
今度は一緒に行けるところに行ってよね




Comment

編集
泊りで行って来たのv-236
能古島って福岡市ではよく遠足とかで行くよ~
懐かしいな~やっぱり船にはワンコはダメだったv-236
ワンコが船に乗せられたら、ななりんちゃんも喜んだだろうね~
私的には、佐賀の三瀬もおすすめ・・イブスキってドイツ料理の
お店があってそこのテラス席はワンコOKよんv-237
大濠公園の近くのパン屋さん・・草ヶ江方面の・・が、そこのハムを使ってるらしいよ。まっちゃんっていう道の駅っぽい店も近くにあって新鮮な野菜なんか色々あるよ。でも土、日は結構多いよ。イブスキも一番乗りくらいの早い時間がおすすめ・・ネットで見てみてねv-271
2009年05月18日(Mon) 21:28
はなとらママへ
編集
船はワンコが乗れるらしいんだけど、アイランドパーク内に入れないみたい。
ドイツ料理か・・美味しそう(^^♪
パン屋のサンドイッチ(?)美味しいもんね。
今度長崎方面に行く予定を立ててるので、行ってみようかな。
2009年05月19日(Tue) 23:41
編集
能古島・・行った事ないけど綺麗な所だねっb^^
木がブロッコリーみたいで可愛いね~
ななりんちゃんはお留守番だったけどメリールーだもん安心だね
悟空なんてメリールー泊の時 女の人ばかりでデレデレして幸せそう
にしていたらしいし~ ̄∀ ̄;
2009年05月20日(Wed) 12:37
しんしんさんへ
編集
アイランドパーク内は整備されてとーっても綺麗で、
私もこのモコモコしたブロッコリーのような木がお気に入りです。
だけど入るのに1000円もかかっちゃいますe-451

慌てて帰らなくていいように、メリールーに預けて行ったんだけど
結局寄り道もせず・・。
お家でお留守番できたのでは??って感じでした。
だけど、メリールーは居心地いいみたいよね。
こんないいペットホテルってなかなかないから、
もし福岡離れるってなったら一番の心残りかも・・・v-393

2009年05月20日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

