TOP日常 ≫ 似顔絵~ママと一緒に

似顔絵~ママと一緒に

ななです

またまた似顔絵をHiroお兄さんに頼んで描いてもらっちゃいました~
お兄さんありがとう

            今回はママと一緒に描いてもらったよ
         DSC03424.jpg

私もりんもママに抱っこされて嬉しそう
二人とも大好きなママを見てるとこがいいでしょ

ママは似てますか
若~く描いてください・・・な~んて、無理な注文なんかしちゃって
お目目が線なんだけど、これがまた似てるのよね。


Hiroお兄さん、忙しくなったので、なかなか大濠公園に来れなくなっちゃて・・・
なんだか寂しいな
お兄さんにいつでも似顔絵をお願いできるように、連絡先を教えてもらってます。
お願いするならまとめてお願いした方がいいので
似顔絵をお願いしたい人、募集で~す
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁ~似てる!!ママもななりんちゃんもすっごく似てるよ♪
ママのいつも笑顔なとこも特徴とらえてるし、
ななりんちゃんもこの前の似顔絵より似てると思う・・
お兄さん、犬を描くのどんどん上手になるね。人より犬の依頼が多かったんだろうね。何回も描いてもらったから、写真とか見なくても描けるくらい顔、覚えられたんじゃない?私は・・なんか描いてもらいたいような・・
もらいたくないような・・自分の顔は勇気いる。
そういえば、パパは一緒じゃなかったの?
2009年05月14日(Thu) 17:12
編集
似てたよね~
目とマユなんて一本線なのにね。
それでもちゃんとななりんママさんだってわかるもんね。
プレゼント用に書いてもらったことはあるけど、
自分の顔入りは・・・確かに微妙・・・
2009年05月14日(Thu) 20:31
はなとらママへ
編集
パパに羨ましがらせたい気持ちもあって、3人で描いてもらいました(*^^)v
「え~また描いてもらったの?」って言いながら羨ましそうだったので、作戦(?)成功!!
公園でではなく、お気に入りの写真をメールで送って描いてもらったんだよ。

そうそう自分ってちょっと勇気いるよね。
ずいぶん前から今度3人で・・ってお願いしておきながら、写真送るのがこんなにも遅くなってしまって・・・
(最近は自分達の写真も少ないし)
さすがにリアルバージョンは恐ろしくて頼めなくって、アニメバージョンで若~くお願いします・・って無理な注文してしまった(^_^;)
2009年05月15日(Fri) 00:25
レオきちさんへ
編集
ホント、一本線なのにこんなに似てるなんて!
最初見たときは、「アレッ??」って感じだったんだけど
家でしみじみ見てたら、なんだかめっちゃ似てる~!
若~く描いてもらったから、最初自分でもわからなかったのかも・・(^_^;)

描いてもらってよかったってホント思いますよ(*^^)v
家で何回も眺めては嬉しくてニヤケてます(#^.^#)
チョ~おススメですよん。
2009年05月15日(Fri) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL