TOPスポンサー広告 ≫ やっちゃいましたTOP日常 ≫ やっちゃいました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっちゃいました

りんです

大阪のママの実家では、誰かいつもお家にいるから
あたち達だけでお留守番ってことはないので安心

な~んて思ってたのに・・・裏切られたぁ~
まさかあたち達だけでお留守番させられるなんて思ってもみなかったもんだから
すご~く腹が立って・・・

     DSC03329.jpg  DSC03330.jpg
       パパとママの着替えの入ったダンボールをむちゃくちゃにしてやったの

                 DSC03331.jpgボロッ
                こんな感じになっちゃいました 

          DSC03334.jpg
            エヘヘヘやっちゃいましたよん

あたち達を裏切って、自分達だけお出かけなんてするからよん

福岡のお家では、ちゃんとお利口にお留守番できるんだけど・・・

Comment

編集
はなとらも若い頃、よくやってたな~
これは二人でやったのかな?
すごいね~よっぽどイライラしたんだろうね。
中の服は大丈夫だった?私も今度帰省するとき、ダンボールに色々つめて送ろうと思ってます。はなとらもいるし、少しでも身軽にしたいもんね。他にワンコと一緒の帰省の時のアドバイスあれば教えてね!
2009年05月13日(Wed) 20:46
はなとらママ
編集
すごいでしょ???!
たぶん二人で・・8:2の割合でりんがほとんどだと思う・・。
私も久しぶりにこんなの見たから、思わず「わぉお!!」って叫んでしまったよ(^_^;)
中の服は大丈夫だったんだけど、大きなダンボールが実家になくて、帰りは宅急便の荷物が2つになっちゃった(>_<)

新幹線帰省のことなら何でも聞いてよ(*^^)v
2009年05月13日(Wed) 22:20
はじめまして。
編集
足跡から来ました♪

わんちゃんでもいたずら?するんですね。

2匹いるから??
子供も1人なら大人しいのに2人そろうとやんちゃです。。。

やんちゃなわんちゃんにポチっ
また遊びに来ますね♪
2009年05月20日(Wed) 20:45
asoutanさんへ
編集
はじめまして♪

ワンコもすっごいいたずらするんですよ~e-443
仔犬の頃は、すっごくいっぱいいたずらして、大人になるとしなくなるんですけど・・・。
よっぽど腹が立ったんだと思いますe-351
ホント人間と同じです。
お友達には「久しぶりに、こんないたずら状態を見たよ。」
なーんて言われちゃいました。
うちもこんなの、久しぶりだったんですよぉ~!

また遊びに来てくださいねe-266
私も遊びに行かせて頂きますねっ!
2009年05月21日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

