TOPスポンサー広告 ≫ ロッサロッサTOPワンコとカフェ ≫ ロッサロッサ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ロッサロッサ

ななです

久しぶりに警固にある”ロッサロッサ”に行ってきたよ


薬院に高菜を買いに行った帰り、
歩きっぱなしではななとりんが疲れるだろうから、途中で休憩しなきゃね
・・・って上手く理由をつけて、ママが少し遅めのランチ

別に休憩なんて必要ないわよっ
それならランチっておかしくない


       最近は椅子の上に居させられてた私だけど
       今日は久しぶりに椅子の下       りんは椅子の上
       DSC03317.jpgDSC03308.jpg

                      DSC03307.jpg
                       こ~んな感じ


そしてママのランチ
DSC03311.jpgパエリアのプレートランチ690円


もう一度・・・

           私はココ↓                   りんはココ↓
          DSC03313.jpgDSC03315.jpg

                       そして・・こ~んな感じ
                    DSC03320.jpg


これって???私がりんより下って事
別に気にしないけどね
だって下の方が落ち着くんだもん

Comment

編集
高菜気に入ってくれてうれしい・・私も大好き!
ななちゃんはいつも下でゆっくりがいいみたいね。
ところで、ななりんちゃんは上下関係とかある?
ななちゃんの方がお姉さんだから上なのかな?うちは??
その時によって違うけど、とらがはなに気を使ったりする時があるから、それを見るとかわいいって思う。親バカ・・
写真、まるで二段ベッドみたい・・仲良し姉妹ね♪
2009年05月04日(Mon) 20:59
はなとらママへ
編集
ななとりんの上下関係・・・ビミョー(^_^.)
ご飯あげる時とかは、ちゃんとななから先にあげたりしてるんだけど、
おもちゃの取り合いの時は、力と要領でりんが勝ってるみたいに見えるな。
そうかと思ったら、ななの前でりんがゴロンってお腹出して、ななに舐ってもらってたり・・。
うーん、よくわからないけど、もしかしてりんの方が上だったりするのかも・・。
犬の世界ってわからない(ーー;)

二段ベッドで”仲良し風”ね。
2009年05月05日(Tue) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

