TOPスポンサー広告 ≫ 似顔絵~デジタルバージョンTOP日常 ≫ 似顔絵~デジタルバージョン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

似顔絵~デジタルバージョン

ななです

   似顔絵のお兄さんがデジタル版を送ってくれたんだ
   お兄さんありがとう
      nanarin001.jpg

凄~~い
似てるし可愛~い
写真と絵の中間って感じ
立体的で、画面から私達が出てきそうでしょ

   そしてこちらは名前のロゴ入り
   携帯の待ち受け画面に良いサイズ
       nanarin01.jpg


画像を送ってくれるので、待ち受け画面にできちゃうよ
みんなだったら、この似顔絵デジタルバージョンをどーいう風に使いたい


私はやっぱお家に飾りたいのでプリントアウトしてもらいたいな・・・
携帯の待ち受けは写真でいいかなって思っちゃうんだけど


・・・って言いながら、携帯の待ち受けにしちゃった
ロゴ入りの画像は、上下の電波マークとか時間表示が重なってわからなくなっちゃうので
上の画像使わせてもらったよ
             DSC03289.jpg



んんん
待ち受けは写真で良いって思ってたけど・・・
凄くいいじゃん
この待ち受け画面、気に入ったぁ~

スポンサーサイト

Comment

編集
な・なんだ~これは・・ほんと似てる!お兄さんすごい!!!
絵だけじゃなかったのね~デジタル版なんか・・お兄さんあなたは何してる方?
私もきっと待ち受け&プリントアウトするね♪似顔絵も待ち受けにしてるくらいだもん。他の人がみたらアニメファンかディズニーファンって思われそう。違うのよ。うちの子よ。
2009年05月01日(Fri) 14:29
編集
パソコンで見ると結構大きく書いてあるんですね。

手書きの絵は柔らかいタッチでいいなって思ってたんですが、
パソコンの方もいいですね。どっちかって言うと、
手書きの絵よりも似てるかも・・・。
印刷するとどんな感じになるんでしょうね?

そうそうリードね、迷彩のブルーか、シャボンのブルーがいいです。
おまかせしまーす。
2009年05月01日(Fri) 19:31
きゃ~\^o^/
編集
直に見ました~(^O^)/絵を描いてもらった時に『こんな感じの事もやってます』ってお兄さんが携帯見せてくれたんです♪素敵素敵!!(^^)!またまた影響受けちゃって頼もうか迷ってるもちもちで~す(^-^;
2009年05月01日(Fri) 22:03
編集
携帯画面で見るより細かく描かれてるのがよくわかるな~!
早くあんちゃんとプラムのも作ってもらいた~い。
あんちゃんの写真は一杯あるし,実物も見てもらってるからいいんだけど,プラムの写真イマイチなのしかないんだよね~;;
カメラ向けると絶対逃げるから,寝ぼけてる写真か少しピンぼけもしくは小さく写ったのしかないんだよね~;;
人も動物も苦手だから,あの反則気味の可愛さを見れるのは家族だけの特権かも?^^
2009年05月01日(Fri) 23:04
はなとらママへ
編集
すっごい似てるでしょ?!
こんな風にちゃんと並んで・・・なんて写真では、うちはまぁ~無理だね。
似顔絵ならではの楽しみだよね。
デジタルバージョンもよければ頼んであげるよ。
いつでも言ってね。
2009年05月02日(Sat) 00:36
レオきちさんへ
編集
手書きよりも更に写真に近いでしょ?!
手書きのリアルバージョン、アニメバージョン共に、手書きならではの良さがあって、
デジタルバージョンはまた違った良さがあって・・。
どれが一番なんて比べられないですよね。
写真用紙に印刷すると、アニメのセル画のようになっちゃうかも~(^^♪

迷彩のブルーかシャボンのブルーですね。
ありがとうございます。
迷彩のブルーの色合いがカール君に似合いそうだし、私もお気に入りの色と柄なんですが、
使用している生地が他のに比べると厚い生地なので、もしかして出来ないかもしれません(>_<)
試みてみますが、できなければシャボンのブルーになっちゃうかも・・です。すみません。
2009年05月02日(Sat) 00:47
もちもちさんへ
編集
携帯の待ち受けにすっごくいいですよ~(*^^)v
めっちゃお気に入りになっちゃてるよ~!!!
是非!是非!お勧め(#^.^#)
デジタルバージョンでは、もっと驚くようなことも考えてくれてるみたいだし・・。
それはまだ描いてないみたいなんだけど、見たらもっとでっかい声で”キャ~”って叫びたくなると思うよ(^^♪
2009年05月02日(Sat) 00:54
あんずママへ
編集
シャッターチャンスの素晴らしく上手いあんずママでも、プラム姫は上手く写させてくれないんだね。
ブログに載せてた”家政婦は見た”風の写真にあんちゃんを合体させて・・・てのはどう?
(あの写真結構気に入ってて、頭から離れない・・(*^^)v)
写真いっぱい持ってくとか。
早く見てみたい~(^^♪
2009年05月02日(Sat) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

