TOPスポンサー広告 ≫ グーテカフェTOPワンコとカフェ ≫ グーテカフェ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

グーテカフェ

ななです

GWが始まりましたね~
ところで・・・GWって何

       今日は警固にある”グーテカフェ”に行って来たよ
            DSC03283.jpg


    2階の席は、ゆっくりできるソファー席
    私達もママの両隣でくつろいでる
    DSC03274.jpgDSC03265.jpg
      (りんと一緒だと私が窮屈で・・・



        今日のパパ&ママのランチは、
        鳥肉のマヨネーズソース丼(右)とふわふわ卵のキーマカレー(左)
        これにドリンクが付いて1200~1300円
        DSC03280.jpg


んんん
ちと高め・・・
平日はもう少し安いのかな

カレーはついつい比べちゃうけど、パロマのカレーが頭から離れない
丼の方はすっごく美味しかったよ
デザートのケーキもすっごく美味しそうで、今度は絶対食べるゾっ
・・・・だってよ。
勝手にしたら?!って感じだよね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

