TOPワンコとカフェ ≫ パロマグリル

パロマグリル

ななです

またまたパロマグリルに行って来たよ
私達はこれで3回目だけど、パパは初めてなんだよね~

足元が好きな私も、
最近は椅子の上でもお利口に出来るようになったんだよ~
DSC03242.jpgDSC03248.jpg


休日なので、お昼をだいぶ過ぎた時間でもお客さんがいっぱい
ママのお気に入りのカレーも、看板メニューのハンバーグも売り切れ


なので、今日はオムライスとパスタを注文
 前菜&スープオムライス前菜(左)オムライス(右)

 ベーコンとキャベツのペペロンチーノティラミスパスタ(左)ティラミス(右) 

オムライスの卵がフワッフワッ
ライスの中に、なんだろ・・・シメジ?舞茸?・・・が入ってるのがまた美味しい
ベーコンとキャベツのペペロンチーノも美味しかったよ~
だけどママは、やっぱりここのカレーが一番



            つまんない私は・・・
            DSC03252.jpg

            椅子の上で”伏せ”してみたり・・・


            この間一緒に来たお友達の真似して・・・
            DSC03254.jpg

            ”つまんないポーズ”してみたり・・・



Comment

編集
ななりんちゃん、いつもお利口にしてるね~♪カフェにも慣れたみたいだし、カメラ目線もばちっり・・この前ね、ななりんママに教えてもらった自由ヶ丘の銀座キャンドルのオムライス食べたよ。おいしかった。でもオムライス食べてる人私しかいなかった。今度はランチ食べてみようっと・・とら用のてんとう虫黄色、使ってるよ~黒い子は、はっきりした色が似合うって思うけどりんちゃんのピンクのハートもいいね♪
2009年04月27日(Mon) 21:03
はなとらママへ
編集
カラー&リードお買い上げありがとう\(^o^)/
私も黒い仔には、赤とか黄色とか、鮮やかなはっきりした色の首輪を着けるが大~好き(#^.^#)
てんとう虫の黄色がすごくお気に入りだったので、注文もらった時、すごく嬉しかったよ(*^^)v ありがとう。

銀座キャンドル行きたくて行けなかったお店だから、うらやましい~。
確かおとなしいワンコもOKじゃなかったっけ???
東京は美味しい洋食屋さんがたくさんあるからいいよね~。
2009年04月27日(Mon) 22:19
編集
そうそう、ワンコOKだったよ。私が行った時は一匹もいなかったけど・・今日ね、やっとシャッターズに行って来たよ。アップルパイが食べたかったけどランチの時間だったから、こんな時間にアップルパイ?と思って人気のスペアリブの丼にしてみたよ。おいしかった♪開店前から並んでた~二千円のコースがあって、サラダ、スープ、スペアリブ、パスタそしてアップルパイにコーヒー・・すごい!!どのくらいの量か知りたい!!!
2009年04月28日(Tue) 18:16
はなとらママへ
編集
美味しいものばっかし一人で食べに行ってたら、はな&とらちゃんがいじけるよ~(*^_^*)
たまには連れてって~!って言ってない??

シャッターズのスペアリブも人気なんだよね。(食べたことないけど・・・)
スペアリブもアップルパイもパスタも付いてるなんて凄い!
どれにしようか・・なんて悩む必要ないじゃん(^^♪
2009年04月28日(Tue) 19:19
編集
パロマグリルTVのめんたいワイドのランチベスト10の7位に選ばれてたよ~!
めっちゃ混みそうやね~;;
あんずと一緒に連れて行ってもらおうと思ってたのに,しばらく無理そう;;
2009年04月28日(Tue) 19:33
編集
私も今日テレビで“パロマグリル”を見ました!
もうご存知で、しかも何回も行ってるなんてさすがだわ~♪

“つまんないポーズ”、めちゃめちゃ可愛いですね。
2009年04月28日(Tue) 22:33
あんずママへ
編集
わぁ~!忘れてたぁ~(>_<)
めんたいワイドの”ランチベスト10”今日だったんだ・・・。
前に行った時、取材にきてたんだぁ(^^♪
もともと人気な上にテレビ取材。この間の”らるきい”みたいに長蛇の列だね、きっと・・・。

ちょっと落ち着いてから行こうね。
2009年04月28日(Tue) 22:42
マノカノママ
編集
可愛い(#^.^#)
ありがとうございま~す!
だけどこのポーズ、パクリなのですよん(^_^;)

まさか・・”スクエア庵”とかも紹介されてませんでした?
並んでる(>_<) なんて嫌だもんね~
2009年04月28日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL