TOPスポンサー広告 ≫ 似顔絵~お友達編Part2TOP日常 ≫ 似顔絵~お友達編Part2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

似顔絵~お友達編Part2

りんです

お友達のなな&まいちゃんとぺろちゃんも、似顔絵を描いてもらったんだって

なな&まいちゃん(アニメバージョン)
DSC03238.jpg

お互いチラ見してるところが可愛い~



なな&まいちゃん&めいちゃん(リアルバージョン)
DSC03240.jpg
ななちゃんは、まいちゃんとめいちゃんのお母さんなんだよ
優しいお母さんだよね。
この似顔絵、すっごい似てる~


そして、ぺろちゃん
DSC01801.jpg


ぺろちゃん可愛い~
すっごく楽しそうなぺろちゃんだね。
いつも楽しそうだもんね


似顔絵のお兄さんが言ってたんだけど・・・
創作で色々描き加えてみたり、
今までと違ったバージョンも取り入れてみようと思案中なんだって

わぁ~い楽しみだなぁ~
ますます楽しい似顔絵になりそうだね

いっぱい描いてもらいたくなっちゃう

Comment

編集
草なぎ君のことで落ち込んでると思うけど、半年くらいは我慢しないとね。草なぎ君の会見見て、ほんとかわいそうになった・・
似顔絵ね、ななまいちゃんのはメールで見せてもらって、ペロちゃんもメールで送ってもっらったよ。みんなかわいく描いてもらってるよね~リアルバージョンもかわいい♪
2009年04月25日(Sat) 00:02
はなとらママへ
編集
リアルバージョンもすごくいいよね~♪
今日、お孫さんの似顔絵(リアルバージョン)描いてもらってた人に見せてもらったんだけど、
すっごく似ててよかったよ(*^_^*)
お子ちゃまは、リアルバージョンがすごく素敵だけど
私のようなおばさんのリアルバージョンって、ちょっと恥ずかしい気が・・。
今度、ななとりんと私で描いてもらおうと思ってるんだけど、
やっぱアニメバージョンで、年をごまかして描いてもらうことにするね(*^^)v
2009年04月25日(Sat) 01:27
編集
ペロちゃん 楽しそう♪な雰囲気がよく出てる~ いつも嬉しそうに散歩してるもんね☆
お兄さんが言ってたけど メガネかけてる人は描き易いんだって。
なな&りんちゃんのパパはメガネじゃなかった?せっかくだから、家族みんなでリアルバージョンも描いてもらったら?
2009年04月26日(Sun) 17:23
なな&まいちゃんへ
編集
へぇ~そうなんだぁ~!
そうそう、ななりんパパもメガネの人だよ。
3人で描いてもらって、自慢してやろうかと思ってたんだけど、どーしよっかな??
2009年04月26日(Sun) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

