TOP日常 ≫ 似顔絵~お友達編

似顔絵~お友達編

ななです

似顔絵のお兄さんにお友達を描いてもらったよ

はな(左)&とら(右)ちゃんはこの4枚の写真から
DSC02501_convert_20090422183308.jpgDSC02502_convert_20090422183348.jpg
DSC02505_convert_20090422183432.jpgDSC02510_convert_20090422183512.jpg



仲よさそうにってお願いしたら
お兄さんが”わんわん物語風”に描いてくれたよ。
Image297_convert_20090422190319.jpg


うちのママは”わんわん物語”って名前しか知らなかったから
この絵を見て、リードを仲良く噛んでるって思ってたみたい。
知ってる人にはわかると思うんだけど、リードじゃなくてパスタを噛んでるんだよねっ
おぉ~恥ずかしいぃ~



ぱぴぃ(左)&悟空(右)ちゃんはこの2枚の写真から
080913_1246~0001090319_1714~0001



ぱぴぃ&悟空ちゃんも仲良くってお願いしたよ
DSC03231_convert_20090422190344.jpg
すごく仲良さそうで可愛い
悟空ちゃんのお耳の特徴がすごく可愛く描いてくれてるよね


似顔絵のお兄さん、大濠公園に来るのは4月中って言ってたんだけど
延長してGWぐらいまで大濠公園に来てくれるみたい。
(誰かがお願いしてくれたみたい
よかったぁ~ママと一緒に描いてもらいたかったんだ

色紙のサイズは大中小ってあって
大が普通の色紙サイズ
中が約20cm四方サイズ
小がもう少し小さいサイズ

私達はいつも中サイズ(ずっと小サイズと間違ちゃってた)
1匹500円の割合でお渡ししてるんだけど・・。
色紙代が100円に画材代で、いっぱいいっぱいなんじゃないかな
出来ればもう少しお渡しした方がいいよね・・・
こんなに可愛く描いてくれてるんだし

お兄さん、ホントごめんなさい
いつもありがとうございます

Comment

編集
わぁ~ぱぴぃちゃんと悟空ちゃんかわいい!!お願いしたって聞いてたから、楽しみにしてたんだ~わんわん物語のパスタ知らなかった?のら犬の2匹が仲良く分け合って食べるところにあるよ☆うちのおバカコンビは、そんな事したことないけどね・・でもわんわん物語、好きだったからすっごくうれしかったよ♪
2009年04月22日(Wed) 20:43
はなとらママへ
編集
お恥かしい(^_^;)
ななまいちゃんママに聞いて初めて知ったのです。
似顔絵のお兄さんも良く知ってたのね~って感心してたんだぁ(*^_^*)
うちも”仲良しさん”じゃないから、絵の中だけでも仲良ししてたら嬉しいよね。
2009年04月22日(Wed) 21:39
編集
ムフフ(≧m≦)現実では絶対ありえない光景・・・
ぱぴぃと悟空…恋人同士みたいなんだもん(*^^*)ウレシイ
はなとらちゃんもとっても可愛いぞぉ☆
上手だねお兄さん。。ずっと居てくれたらわんこのお客さんで
大繁盛するんじゃないかなぁ(b⌒。⌒)
ななりんママさん…書いてもらってくれて本当にありがとう(^人^)
2009年04月23日(Thu) 21:07
しんしんさんへ
編集
お安い御用ですよん(*^_^*)
いつでも頼んでよ~!
こちらこそ、カラー&リードご注文ありがとうね。
気に入ってもらえると嬉しいな。

うちのなな&りんも同様・・・
仲良くくっついてることなんてないからね。
絵の中だけでも、仲良く描いてもらってたらすごい嬉しいよね~♪
2009年04月24日(Fri) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL