123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
ななです


お友達と待ち合わせ 

P6180161.jpg





一緒に
P6180205.jpg
大泉緑地公園のそばにある”Park side CAFE RIAN”へ






そのお友達とは・・・

P6180175.jpg
コダマ君で~す

福岡で仲良しだったコダマ君も
最近、関西に引っ越してきたの
また一緒に、いっぱい遊びにいけるね~






RIANさんでは、美味しいお料理が食べられるだけでなく
私達の記念撮影もしてくれます 


RIANのママさんが「いい帽子ありますよ~」
って、出してきてくれたのがコレ ↓
P6180199.jpg
探偵物語(松田優作?)


りんのこと「松田優作みたいでしょ~」なんて、ママが言うから、こういう展開に・・・





もちろん
りんとそっくりなコダマ君も似合うよね~
P6180198.jpg
ダブル優作???






コダマ君の被り方の方が
P6180196.jpg
かっこいいなぁ~



うちのママも、コダマママさんもやけに気に入っちゃって
この帽子(1200円)お買い上げ~




私もなぜかかぶらされた帽子 
松田優作には程遠いんだけど・・・
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| ワンコとカフェ | COM(31) | TB(0) |
